この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料19話まで
チャージ 12時

私が捨てた男の奴隷になった

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で19話まで

あらすじ

ノックス・ライネリオは自分に懐いている少年ハリドを守るため残酷な方法で彼を公爵家から追い出した。そして時は経ち第2皇子の側近としてヴァイア公爵となったハリドは、皇帝を暗殺した罪に問われ死を目前にしたノックスを戦利品として手に入れる。「これからのお前の仕事を教えてやる」ハリドはノックスの首を締めていた手を放し、ガウンを脱ぎ始めた。ノックスはゆっくりと息をつき、自分の上に乗る男に顔を向けると傷だらけの身体、そして筋肉に覆われガッシリとした胴体と腕、そして腰の下にあるものが目に映った。かつて無邪気な少年だった彼が奴隷になった自分に欲情している。思わず逃げ出したくなったが強引に肩を掴まれた。戸惑いながら現実を否定するノックスの髪を乱暴に掴み、ハリドは低い声でこう囁いた。「お前はただ股を開いてればいいんだよ」

  1. 読み方:スクロール

    まとめ買い
  2. 061話
    拍手381 コメント11
    私が捨てた男の奴隷になった(61)
/61話へ

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    エロい内容が気に入って。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の顔がタイプです。あと、エッチの内容が毎回すごい。主人公の家族関係や、攻め2人との過去回想シーンとかは読まないで飛ばしてます。

    韓国の原作小説も併せて読んでますが、後半の後悔編からエステリオン・ロンダー(漫画にも少しだけ登場してました)が再登場してから主人公も少し落ち着いてきて救われました。小説のコメント欄にはロンダー派という人たちが盛り上がっていて驚きました。

    まあ、後半は主人公が公爵になってからは派閥争いの内容が中心となり、エロい内容はゼロに近いですが。ただ、ロンダーが本編最後のほうで主人公に対して「あなたの近くにずっといます」みたいなこと言ったときは感動しました。

    結局、本編ではロンダーとはエッチしなかったけど、攻め2人と対比するキャラとしては精神的な繋がりで絆を深めていくロンダーは重要なポジションだったのかな。けど、外伝ではロンダーともヤりまくってたね。

    • 7
  2. 評価:4.000 4.0

    穏やかな外伝とか続編出ないかな

    しんどすぎて度々離れながら結末が知りたくて何度も戻ってきた作品です。
    途中ノックスが復権し、そこからのラストスパートはとんでもない猛スピードでした。ですがむしろそれが無くまたしつこくエグい虐待の描写に戻ったら耐えきれなかったかも。

    ロンダーにはもっと活躍してほしかったので完全に満足とは言えませんが、これはこれで納得できる結末で良かったと思います。
    できたら外伝や続編でその後のノックスのこと、可能であれば彼の傷が癒えていくお話が読みたいですけどね。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    後半はかなり駆け足の印象

    ネタバレ レビューを表示する

    原作小説も読んでみたのですが、コミカライズでは前半のねっとりしたエチシーンの濃厚さに比べて、後半の権謀作術シーンがかなりあっさりと描かれていて少し物足りなかった。ロンダーとの絆や、ライネリオ騎士団の帰還など名シーンがたくさんあったのに、そのほとんどダイジェストでとても残念でした。
    清廉潔白でありながらもどこかお人好しだったノックスが好きだったのですが、後半では人相もすっかり変わってしまい、悲しかったです。
    …けれどこの想像もつかなかったエンディングは、素晴らしい完成度を持っていると思うので、星5にしました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シーズン1の最後、30話まで読みました。
    内容はとても重いんだけど、ノックスがどうなるのか気になって気になって仕方がない。ハリドの辛さもわかるからもどかしい。ハリドを守るためとはいえ、他に選択肢はなかったのかなとか、早く誤解溶けてほしいと願いつつ、これはもう見届けるしかないですね。
    それにしても皇帝もとんでもなくて、なんでこんな奴のために、、と思ってしまう。
    シーズン1の終わりが衝撃的でした。
    少しも早くシーズン2を読みたいので、配信心待ちにしています!

    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    不憫…

    ネタバレ レビューを表示する

    ノックスが不憫で見てられない。
    幼少期にハリドを追い出したのはハリドを守るため、でもやり方がちょっと良くなかった(状況的にそれしか選択肢がなかったのかもだけど)大人になって恨まれて復讐されちゃう。
    第2王子助けるために情報流したのに手柄横取りされたうえに黒幕扱い…もう踏んだり蹴ったり。
    ノックスの立場上抵抗できないし話聞いてくれないし…12話くらいまで読んだけど全然報われなくて辛くなってきた。
    皇帝と3人でとかちょっとなぁ…このときハリドの気持ちちょっとだけ揺らいできた頃なのに助けてくれないし(相手皇帝だし無理かもだけど)
    エチのとこはエロいけど愛がない行為だから萌えなかった…

    • 4

すべてのレビューを見る(99件)

Loading

最近チェックした作品

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画