【ネタバレあり】部族オメガバースのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 32話まで配信中
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW最高
バドルか最高にイケメン!ヨキがいい人すぎて可愛くって、バドルの村人に受け入れられて本当によかった!大好きです!
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
良い!!
ヨキ、マジで良いヤツすぎる
なんか犬猿の仲みたいな感じだけど仲良くなっていけそうな予感がする
続き読みます!!!by 鐘チリン !!チリン-
0
-
-
5.0
大好き
バドルとヨキ、二人とも大好きで、新婚初夜をやり直すってカッコよく着飾ったバドルが最高に漢気溢れてて大好き
by ヨッシー亀-
0
-
-
5.0
あんまりオメガとか好きじゃなかったけど、BLを読むようになったら好きになりました。すごくよかったし、二人の感じもよかった。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
2人ともめっちゃ可愛い。
まず表紙に惹かれました。発情期の関係で、気持ちより先に身体が繋がってからの、後から気持ちがついてくるパターンのお話です。バドルは見た目は漢な感じだけど、すごく愛らしいというか可愛いくて、ヨキはビジュからして可愛い。2人とも違う種類の可愛いさがあって、とっても良きです。ラブラブなのがほんと可愛い。ただ、ヨキの身体の秘密がまだ解き明かされていないし、10年前の出来事が、ヨキの身体と関係があるのかも分かっていないので、そちらも気になりますね。
by ぽんたママ-
0
-
-
5.0
筋肉✕筋肉ありがとうございます!
さらに可愛い受けちゃんでした♡
まだオメガの概念がない頃の
設定なので、????となりながらの
本能むき出し感がエロかったです!by momo1045-
0
-
-
3.0
そこそこ
オメガバースにしては少し他のマンガと違う感じがするけど新鮮さがあって面白いと感じました。最初はギスギスしていたけど少しずつ仲良くなっていくところも好きです。
by アンプナイトメテスト-
0
-
-
5.0
オメガのヨキは敵対する部族のバドルのところへお嫁にいく。最初はバドルが冷たくあしらうけど発情してしまいいたしてから仲良くなった。ヨキ笑顔がかわいい!バドルもいい人よねーきっと!
by マナっち-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想です
オメガバースの概念がない世界で部族もの。敵対する部族の和平のための政略結婚。男どうしはいいのか?男が発情したらその発情にあてられる??ヒートにより初夜迎える2人この先どうなるのかな??気になります!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
次期族長・バドル×和平の為に来た花嫁・ヨキ
まだα、Ωの概念のない部族でのお話。
褐色の男らしい二人の絡みあり。
反発していたバドルが絆され溺愛していく感じが良い。
知の部族・ヨキが対話によって信頼を得ていく感じも良い。
続編ありそうですよね。期待してます。by もこうさ☆-
0
-
