みんなのレビューと感想「隠れ執着幼なじみは私を溺愛したい ~初めて、俺に奪わせて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
鈍感さがとてもいい💕
鈍感さにヤキモキしながら、でもお互い思い合ってるところがたまらなくいい!!幼馴染だからこそ分かり合えるとこと、躊躇してしまいがちな気持ちが溢れててどんどん読み進めていってしまいました!!
by るにま-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です!幼なじみのすれ違いが歯がゆい〜!鏡花も可愛いし、楓もめちゃくちゃイケメンだし、これからの展開が楽しみです!
by たぬさん★★-
0
-
-
3.0
最終話まで購入しました
最終話まで購入しました。幼馴染が執着し溺愛する設定のストーリーが好きです。二人のシーンばかりではなく仕事のシーンもしっかりあるしよかったです。
by いまいCHAN-
0
-
-
3.0
イケメン
メガネ外し男士のイケメン。
設定の解説そんなに長くないので、読みやすいです。
ポチッといくまでではなかったなー。-
0
-
-
5.0
幼馴染モノ
自分には男の子の幼馴染がいないので、こーんな展開は憧れます!ゆっくりひたって無料分読み進めています!
by わんだーらんど-
0
-
-
5.0
良い!!
楓くんめちゃくちゃ格好良い、、!幼馴染で実は男の子側がずっと好きでしたパターンがあるあるだけど大好きですごくハマったので、そういう系好きな人にはおすすめです!!!
by 匿名希望なのに無理だった-
0
-
-
2.0
普段は地味な幼なじみがレンタル彼氏に変装してきますが、絵的に今までもイケメンだし、本気出した時もイケメンです。
by msya8181-
0
-
-
4.0
鈍感幼馴染ヒロインを何とかしたいヒーロー。レンタル彼氏、てなかなか暴走娘ですね、ヒロイン。こんなんじゃヒーローもいてもたってもいられない気持ちはよく分かります。
by PAINKILLER-
0
-
-
5.0
主人公が鈍感すぎる。けど幼馴染がすごくイケメンだし絵柄がとても綺麗で読みやすかったです。ほんとに大満足です
by tatat18555tj-
0
-
-
4.0
これはマジで面白そうですね❗️
幼馴染み、溺愛、一途系、おまけにイケメンなんて最高なんですけど
もう課金案件です❗️by ぽめさま-
0
-
