みんなのレビューと感想「帰り道はずっと君と」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWイイ感じです
絵も好みで、勇士くんつばさくんはもちろん、友達の真殿くんもイケメンなのがイイです。付き合うきっかけエピソードも好きでした。真殿くんにイラっとする勇士くんカワイイです!
by なゆたふ-
0
-
-
4.0
高校同級生もの
高校生で同じクラスの席前後カップル
朝から待ち合わせて同じ電車で登校
雨の日はあいあい傘で下校とかなんか可愛いby でこぼこ まめこ-
0
-
-
4.0
当て馬なども登場しないアオハル全開の優しい世界。多少の物足りなさを感じつつも、メイン二人はかわいいし周りも良い人たちなハピエンBL。
by ことり719-
0
-
-
4.0
無料でもうちょい読みたかったなーーー
めちゃくちゃうちは好きだ・け・どもうちょい読みたかったな〜〜〜
もうコイン?使おうかな〜って思うくらい(うちはあんまりコイン?をいつも使わずに諦めます)by ただのBL好きです-
0
-
-
4.0
高校生の2人のアオハルっぷりが可愛くて読んでてきゅーんとします(*^^*) 攻めがヤキモチ焼きなところとかとにかく可愛い!少しストーリーとしては浅いような気もするけどキャラがいいです(^^)
by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
アオハルっすね
同じクラスの前後の席になって帰り道も一緒の勇士とつばさ。勇士が告白されてるとこを見てしまい2人の関係が変化するけど、、勇士の好きはだいぶダダ漏れてたけどね。つばさがかわいいし、真殿がつばさに触ろうとすると勇士の殺気を感じました。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
ずっと好きでたまらなくて、友達でいようと諦めかけたのに、それをまんまと突き破ってくるのがなんとも強引でキュンキュンする。
by こーちゃんが大好きな女-
0
-
-
4.0
青春だなぁ
タイトルから爽やかな青春の香りがして読み始め、やっぱりピュアさがあり一途な感じでほっこりします。
修学旅行とか高校生ならではなイベント発生でしたね。友達も優しいので、相談しても一緒に考えてくれるの嬉しいですね。
これからのラブラブな2人もっと見たいです!!
お姉ちゃんにバレる巻とかあったら面白そうとか思いつつ、とにかく続編出たら必ず読みたいです!!by HNNA-
1
-
-
4.0
他のネットで流れてくるのを見ていてやっときたか!!って感じです。
高校生どうしのピュアなかわいいお話しです、
その後の2人続篇希望!!by 匿名希ボウ-
0
-
-
4.0
恋愛って素敵
この2人のラブラブイチャイチャを見ていて、「恋愛ってやっぱり素敵だな」と改めて実感させられました。かわいい!
by ゆきゆきを-
0
-
