この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ナマモノ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 78件
評価5 33% 26
評価4 28% 22
評価3 26% 20
評価2 9% 7
評価1 4% 3
1 - 10件目/全78件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    えっそういう事!?という驚き 

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりハマって何度も読み返しました!!
    結局健は、ピアノ講師のジジィかもう一人のヤクザか大我のどれかにやられる運命だったんかな。女の絡みが無くてただただ男の世界で話が進んでいくので面倒が無くて暴力的だけど面白かったです。健は受け側としてモテてるるけど、本人は男らしいし考えも持って行動してるのに周りの執拗さに巻き込まれてる感じ。
    最後はそういう事!?といきなりファンタジー要素が入ってきて驚いたけど、大我の健に対する愛が伝わって2人が幸せを感じれる結末で良かった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごい執着!執着好きな私にはたまらない作品でした!可愛い受けの受難に文字通り陰に日向にサポートする姿がたまらなく愛おしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいですよ

    最初は読むのを避けていましたが、読み始めたら無料も終わり購入して最後まで読んでしまいました。途中では終われないお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ予想外!

    ネタバレ レビューを表示する

    これさ、大我がひたすらに可愛いんだけど!!
    ヤクザで、いかついのにめっちゃ一途で可愛いやつなんだよーー!!
    くそぉーっていっつも言ってるんだけど、ただただ先輩の可愛さに悶えてるだけっていうね。
    そして途中予想外に先輩が二周目だったという設定に驚いたし納得もした。面白いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少し恐い描写もあるけど、最後まで読んでホントに良かった!
    最後まで読んだら、すぐに最初から読み直したくなります。二順目は違った角度で楽しめそうです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイムリープものです。

    ストーリー自体は別に悪くはないと思う。
    韓国BLも大好きだけど、これはちょっとなんでこんな劇画口調みたいな感じにしたんでしょうね?
    「今そんな喋り方する奴いるかよ」と思ってしまってどうも白ける。
    訳って大事よ、ほんと。

    あと評価とは関係ないけど、消火器くらいありそうなご子息を見てると
    正直読んでて冷や汗でそうでした。

    by chibico
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優秀なパトロンはいないのか

    ネタバレ レビューを表示する

    有望ピアニストだった健くんが親の借金を背負い込んで堕ちるところ寸前まで落ちなくちゃいけないんでしょ。
    有望な才能には優秀なパトロンがついて才能を更に伸ばしてくれるならともかく、見返りばかり押し付けてバカな人間ばかり!
    健くんの才能が再び蘇ることを願っています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも良い。

    表紙が暗いのと題名が意味不明なので読むのをためらいましたが、深いストーリーで攻め受け共にキャラも立ってます。二人が両想いになった後のHも良い♡また、最終回辺りには、これまでの付箋が回収されてスッキリできますよ。腐女子なら一度、読んでみてほしいBLです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ニンニクの皮むきのバイト?!

    ネタバレ レビューを表示する

    ほああ!韓国ってそんなバイトあるんだ!?軽くカルチャーショックなんだけど!

    だって責めが借金取りで背中に紋紋まであるヤクザなんだよ?これがさ、こんな十情だと思わないじゃん。
    オカンみたいに世話焼いたりスパダリみたいに服買ったげたり。でも貧乏な受けがニンニクのくぁむきのバイトって。
    しかもプラトニック(いまのところ)って…

    どうなっちゃうんだよーーー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐さん、たいがの愛にこたえてほしい。こんな一途な人いないよーまあ、すぐキレるし暴力ふるったり怒鳴ったりは嫌だけど、しつけれるよ!ちゃんと嫌って言ったら聞いてたから大丈夫じゃないかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー