みんなのレビューと感想「転生でハーレムライフ始まりました」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最初のところは一番面白かったです。
主人公を小説の作家をバカにして小説の中に強制転生させたけど、転生する前に二重顎が最高って言ったのに爆笑しましたwww-
0
-
-
5.0
NEW美女すぎる
最初っから美女2人が出てきてめっちゃ性癖に刺さりました。
可愛いしアヘ顔がめっちゃエロくてそそりましたby HAL1126-
0
-
-
4.0
転生してもハーレムだって!
小説の中に転生しても美女と関われる、ハーレムでは有りませんか!スタイル良い女の子に気に入られて一緒に行動するするだけでも夢の様な事なのにね!
by しょうちんだいちん-
0
-
-
4.0
転生したら太った体もスリムになってるのすごいなぁ羨ましいなぁと思うばかりでしたね、ハーレム展開とか結構良かった
by ぷろみなん-
0
-
-
4.0
おもろ過ぎた
先輩が頑張って取ろうとしてるのがち◯ぽなので手を出した瞬間には精◯がでて「え?」って顔がおもろかったです。早く続きが読みたいです。
by 🔵.0416-
0
-
-
3.0
いいね
絵が綺麗で良かった
物語の主人公からヒロインを寝取っていく感じが良かったのとそいつがめっちゃキモい感じが出てて良かったby 特定希望-
0
-
-
4.0
エッロ⁉️
とってもエロすぎる。
最初の風化委員のシーンとかまじでされたいくらい気持ちよさそう。
とにかくエロいですby もみじ🍁紅葉-
0
-
-
5.0
次回が待ち遠しいです。
絵も綺麗で読みやすいです。こんなストーリー大好きです。ドキドキしますね。きっと主人公になりたくて読んでます。
by きよぞー-
0
-
-
3.0
無料分の3話までですが読ませてもらいました。本に挟まれて小説の中にはいるんだね~笑。今後の展開は気になるかも。
by すくい-
0
-
-
5.0
まじでよかったです。絶対続き見た方がいいですこれは。
ネタバレだめなのでいわないですが、ぜっったいにみてくださいby さはさははさはさ-
0
-
