みんなのレビューと感想「愛しすぎくらいがちょうどいい」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW価値観が合う人がいい
結局恋愛は価値観が合うことが大事だなーと思いました。最初は傷ついたかもだけど、お互い会う相手見つけて幸せそうでよかった!
by ありんこ12-
0
-
-
5.0
ニヤニヤ止まらん
ホントに笑っちゃうくらい甘〜い!!
両方がこんな甘々なカップルの話は初めてかもしれない
社会人になってお互いに忙しくなったらどうなるか見てみたいby micro3-
0
-
-
5.0
言葉では
恥ずかしいから言葉では言えないけど、心で毎日思ってる(*´ω`*)♥相手もそうならいいと日々思って生活してます
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
うらやましぃ
めちゃくちゃ重いけどうらやましぃ。ここまでお互い思い合えて愛し合えるってみてて気持ちいい。甘々で素敵です。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
重くない重くない!
私から見たら確かに重い。
でも2人が同じレベルの愛の重さなら秤は平ら。
全く重くないよ!
大好き大好きで仲良しなら何が問題?
とってもお似合いのBLカップルです♡by Aufregung-
0
-
-
5.0
最高
甘々という表し方で収まってないほどのあまったるくかわいい話過ぎる
恭くんがとにかくかわいい
蓮くんはかっこいいしキャパオバです💖🫵🏻by 匿名ちゃ-
0
-
-
4.0
かわいいかわいいです。2人とも純粋に重いのがすごい。同じ価値観の人に出会えてよかったですね。ほんのちょっとだけうらやましいです。
by しあお-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!どっちも愛が重いけど、お互い重いからちょうどいいのか!?!?蓮くんの優しさに、恭くんの可愛さ🥺💓💓BLならではの萌たくさんあります!!
by もんとんちー-
0
-
-
5.0
大好き☆
愛しすぎる二人だから、
愛され過ぎるくらいがいいでしょうねー♡
タイトル通りすぎていい絵も綺麗だし、
とっても読みやすいです。by み.こ-
0
-
-
4.0
ラブラブ
愛が重すぎると言われてしまう男子二人が
意気投合してカップルにw
エロがとにかく多いですw
絵は綺麗で腐女子人気高そう
花火の時の浴衣は帯が位置が高すぎかな…by しろくろ くろしろ-
0
-
