みんなのレビューと感想「カラダだけ、甘く痺れて。 ~オトナの恋のはじめ方~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWまだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのかとても気になります。この作者さんの作品はどれも面白い!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
好きになったら終わり
一夜のつもりが相性もよく、お互いに忘れられない。
恋人ゴッコして、自分の気持ちに強くなるけど、好きになったら終わり。
でも、お互いに両想い。
これから楽しみってところで無料分が終わった…by みーーーーーーー!-
0
-
-
4.0
全部読みました。
やきもきするところもありましたがハッピーエンドでスッキリ。
タイトル通り大人の恋って感じで納得でした。
はるこ先生のお話好きだわー。by vòngole-
0
-
-
4.0
最初は体だけの関係から始まるふたりが、少しずつ心を通わせていく過程が丁寧に描かれていて、ただの刺激系じゃないところが好印象。
主人公の揺れる気持ちや、相手の不器用な優しさにキュンとしたり、もどかしくなったり。セリフや間の取り方も自然で、感情の流れにちゃんと説得力があるのが良かったです。絵もきれいで、表情の描写がとても繊細。ちょっとした目線や仕草にドキッとさせられた。ただ、もう少しだけサブキャラの掘り下げがあったら、物語にもっと深みが出たかも。でも、全体としては満足度高め。by ちーまちま-
0
-
-
4.0
面白い
大人な感じ。毎回作家さんの登場人物の絵が同じ人に見えるのだが、今回は少し違う気がした。完結までの長さが丁度いい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
これも良き作品
はるこ先生の作品を読み漁る中でこの作品に出会いました!四條と恋愛関係に発展するところ、リアルな感じも残しつつはるこ先生っぽくて良いですね〜
by ゆーづづ-
0
-
-
4.0
無料分が間に合わなくて、最後がわからない状態ですが一言。
どろどろに溺れてしまうのも、自分の知らない激しい感情に振り回されるのも、いずれ思い返した時に、人間として知っていた方が良いと思う派。しかし、好きを貫くのは体力が消耗するなー。by benda-
0
-
-
4.0
すごーい
酒と恋は。。。のはるこ先生だ!と思って読んだらけっこうえっちいやつでドキドキしました!
おもしろいです。by カフェコンジェラート-
0
-
-
4.0
最後まで読みました
こちらの作者さんの作品が好きで、しかも、全話無料。
ありがとうございました!
こちらは、カラダの関係から始めてしまった二人のお話しです。
転勤でついてこいは嬉しいけど、プロポーズではないとか、微妙なところをついてくるところも、好きな流れでした。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
あー終わっちゃいましたー。なかなかクセのある彼氏で気に病みましたがちゃんと考えていて最後は良かったねーとニヤケました。
by ことぶ-
0
-
