みんなのレビューと感想「別れるために色仕掛けしてみた」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/12/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWかわいい!
執着溺愛系の攻め大好きなので最高でした!絵も可愛いしさらっと読める。たまに攻めが可哀想だけどおバカで快楽弱い受けのキャラでそんなに気にしないで読めました!
溺愛されてて最高です🥰by ななぁーちゃん-
0
-
-
4.0
NEW流されやすい受けさん
策士だけど執着系溺愛系の攻めさんと、快楽に弱く流されやすい受けさんのラブコメです。攻めさんが強引系かと思いきや、結構受けさんのことを大切にしているので、そのあたりがツボでした。
by 七瀬-
0
-
-
4.0
NEW突っ込みどころありありな設定の感じで、、、
あり得ないだろお~ってのもちょこちょこあるけど、箸休め的によむのは全然ありですそれなりに面白いです。by ゆいえええ-
0
-
-
4.0
NEWコメディ感強め??よくあるハチャメチャ設定!www
突っ込みどころはあるし内容薄い気がするから
ライトに読みたいときにいいかも♪by ごんごんゆいゆい-
0
-
-
4.0
NEW受けがだんだん可愛くなってきた
最初はまーまーひどい受けだけど(別れてくれないからしゃーない)
両想いになってから、どっちも可愛くなってきて純愛っぽくなってきたから、今後が楽しみ。by かばやきじろう-
0
-
-
4.0
NEW最初の方を読んだ感じだとめっちゃ刺さりました!
攻めと別れたい受けが苦戦しているところがかわいいです!受けの赤面とかもめちゃかわいいです〜by 匿名もち-
0
-
-
4.0
NEW受の性格がちょっと…
攻の溺愛っぷりはとても好きなんだけど、受の性格がちょっとイラっとする
おバカは好きだけど、迂闊なのは好きじゃないので…
あと、本当に付き合いたくないのなら付き合わなきゃいい
なんだかんだ言って流されてるのに、攻に酷い態度なのが好きじゃないby micro3-
0
-
-
5.0
NEWわじさんサイコー
よくそんなエピソードかけるな天才すぎるそして執着が凄い私の癖過ぎて🤦♀️他のわじさんの作品も見てるけどダントツでトップもう課金するしかない
by わしわじ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
まず絵柄が可愛いというか感情が分かりやすくてとにかく可愛いです(*´`)キスの描写が特に、、、、˶> ᴗ <˶
by りゅらりるれろ-
0
-
-
4.0
うーんとまぁまぁ面白い!と思いました!あと絵も思ったよりもっと綺麗でめっちゃ好みでもあったからめっちゃおすすめではあります
by 陽夏-
0
-
