この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「転生悪役令嬢ですが、この度、囚愛悪魔ルートに移行しました。」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/09/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11件
評価5 64% 7
評価4 18% 2
評価3 18% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ええやん

    ネタバレ レビューを表示する

    シロガネくんのビジュが良すぎて
    ビビりました✨️
    あとちゃんとHですね〜

    by Rendesu
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗カワイイしシロガネくんのマイペースな性格がまたいいですね~
    猫悪魔姿も人の姿の時も両方好みです✨
    先も面白そうなのでいずれ最後まで読みたいです😄

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この悪魔、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が大好物すぎて滅です。
    悪役令嬢転生に盛り込む要素として最高でした!!!
    無料分だけのつもりでしたが、いつのまにか笑笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫の姿が可愛い!!!!
    絵が綺麗ー!!!!!!
    最終どうなるか
    気になります!!!

    癒されるし面白いので
    読みます〜( *´꒳`* )

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から見ていったのですが、絵が綺麗で見ていて良かったので最後まで見てしまいました…
    ちょっと内容が薄い部分もあったと思いますが…2人が幸せで終ったならいいでしょう。
    なんなら、子供の産まれた描写も書いて欲しかった…

    by yu-sa12
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シロガネとディアナのイチャラブが可愛くてセクシーで良かったです。猫系の可愛い悪魔という設定も好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢転生

    ネタバレ レビューを表示する

    大好物な内容に加え、シロガネめちゃめちゃカッコイイじゃないですかー。まあ、好みは人それぞれですが…ゲームのヒロイン不在な所も好きです。子供が産まれたその後も読みたい!!なぁーって思います。続編、外伝待ってまーす。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生し、悪役令嬢としての
    人生を送らなければならない主人公、
    その中怪我していた猫とであい
    治療を受けさしたあと、
    日々を暮らしていたのだが
    あるとき猫が人間の男性へと、、、?!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い作品です!絵もとても好き!なかなかドキドキするシーンが多い。早く続きが見たくなるお話、

    by ak9116
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ストーリーも面白いし、絵がかわいい🩷 楽しく読ませてもらってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー