みんなのレビューと感想「蜜を塗られたS級ガイド」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWいわゆるセンチネルバース物
センチネルバースを知らない方はググってから読む方が良いと思います
14話まで読みましたがガイドやガイディング、世界観についてほとんど説明が無いまま話が進んでいきます
主人公含め全ての人物に裏(秘密)があるようで思わせぶりが多く読んでてかなり意味がわからない
BLですが主人公は少女漫画の守られヒロインポジで読んでてイライラします
等々いろいろ不満に思いつつも続きが気になり何故か読んでしまうby Naoなお-
0
-
-
3.0
眼福
とにかく絵が綺麗で登場人物が素敵です☆ストーリーはジリジリと進んでいくのでアッサリとは終わりません。でも面白いです♪
by さくらじま、-
0
-
-
4.0
とても面白いと思いました!あと絵も綺麗で展開もとても面白いからめっちゃおすすめです!是非みなさん読んでみてください!
by 陽夏-
0
-
-
3.0
まだ読み途中ですが、内容が理解するのに時間がかかってしまう(^_^;)なんとか読み進めていくとなんとなく面白くなってきて、続きを読みたいかなぁって?笑
by ひらめさん-
0
-
-
1.0
なかなかの世界だね
絵は好きだけど…
いわゆる、アレだよね?
なら、ガイド側だけがめっちゃ、不利益こうむるじゃないか。と私は思うんだけど。
だって、濃密であればあるほど悪いものが出てエスパー側が助かるなら嫌な相手でも仕事なら…でしょ?
無理。人の心があれば拒絶しても良い案件だと思う。
この逃げ場のない設定に嫌悪感を抱くんだよなぁ。
なので、先は読むかは微妙です。
公平な立場なら良いんだけど。
普通に年下ワンコ系か執着重め溺愛系が好きかな。
ストーリーによりますけどね。これは…
当てはまらないよね…進んでいけば違うのかしら?by ゴーニャ-
0
-
-
3.0
以前から気になっていましたが、最高の作品でした!!ストーリー構成もしっかりしていて正直BLな展開を期待していたところもありましたが、満足感があります。
by NRIZA-
0
-
-
5.0
最後らへんはかなりシリアスだったけどちゃんと結ばれてよかったし途中不安になったけど杞憂で攻めは受け一筋で安心した。弟達は来世で結ばれてね。
by S♡S-
0
-
-
5.0
長いけど(笑)
お話が長めなので、いささかじれったい部分もありますが(笑)。新がとてもピュアで、ダンテのことを好きで好きで仕方ないのが、すごく可愛いです。ダンテの本心がよく分からなくて、やきもきしますけど…。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
3.0
秘密めいて面白い
絵が綺麗で読み進めて、まだ途中だけど一人一人に隠したい秘密があって、
中でも一番繊細な新には皆んなが大切に気を遣っている感じ。今の所女性が出て来ないけど
そのままの世界観なのか、この後読み進めるのが楽しみ。by さぼりんりん-
0
-
-
5.0
最後まで
ラストが気になって最後まで見たけど・・・
どうなの?主人公が可愛くなったなって思って終わった。絵は好きだし、キャラもいい。ただ内容は薄い?
「で?」って思って終わったからちょっと残念。by 葵漣-
0
-
