みんなのレビューと感想「嫌よ嫌よも、恋のうち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
金髪くんも苦労してるの伝わって、性格が悪いわけでもないのもわかるし、黒髪くんも金髪くんのために努力するところとかすごくよかったです!
そのあとからの展開も面白いのでぜひ読んでください!by あああaaaAAAAAA-
0
-
-
5.0
表紙の黒髪の子のビジュやばっ!と思って読み始めたも、出てくるのは根暗男子でん?とはなったけど、途中で表紙んpビジュになってともに性格も明るい感じになってギャップがやばかった!
白良の圧倒的受け感も可愛くて最高でした!by ぴな0729-
0
-
-
5.0
最初しか見れていないが、、
まず最初しかみれていないのですが最初からいいですね!!!誰が受けで誰が攻めか一瞬でわかってしまう描写がなんともいえなく好きです!!
by ニックネームニキ-
0
-
