みんなのレビューと感想「気持ちイイとこ、見てほしい」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
瑞穂くんにはぜひ幸せになってほしいです。ミネくん瑞穂くんだったら大丈夫そうだけど、瑞穂くんにひどいことしないでほしい。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
無料で読めるところを読みすすめていますが、峻さんと瑞穂がどうなっていくのか気になる…
峻さんの過去も気になるし、二人がちゃんと結ばれてほしい…!
とりあえず無料で読めるところを読みすすめたいと思います!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
素直でいい子、応援したくなる!
第10話で、しゅんさんに告白して、昨日はかなり凹んだだろうに、振られてないから!好きになってもらえるように!って前向きに頑張るみずほくんを、すごく応援したくなる。
みずほくんはとっても素直でいい子だから、きっとしゅんさんに大好きになってもらえるね。-
0
-
-
5.0
作者様買いです
ファンから恋人への流れがスムーズに行かないところにソワソワさせられるも、ハッピーエンドに安堵するとともに「もっと2人を見ていたかった」と思う幸福感を得られました!
by サイネ-
0
-
-
5.0
心からおめでとう
風刺的な要素が入ってて、すごく
良い作品です。
当然ですが、絵も美しく感情移入しやすくて
携帯じゃなく本を買いたいと思いました。by MitsukI-
0
-
-
5.0
すごい良き!展開も良い!
無料分しか読んでないけど
続きが気になる!!
瑞穂くんの気持ちが報われる事願ってる!by FJS-
0
-
-
5.0
BLのまわり
BLの周りの男性はBL率が高めですね!ストーリーは異世界転生よりも配信で見せるなど近年ならで現実的かもしれません。
by chiro_chan-
0
-
-
5.0
健気でかわいい
読んでてキュンキュンします。想いが溢れてるのもだんだん惹かれてるのに気づくのも。
ハッピーエンドでよかった。by あつぴょんくん-
0
-
-
5.0
最高
受けの可愛さに心臓が持ちません。
ちょっと抜けてる感じのピュア感が
甘すぎて萌えます。
試しに読んでみて気づけば沼っていました。by ruuuuman-
0
-
-
5.0
配信から
今時ですね。無職になってしまった主人公が、神社で出会った男性に声をかけられてホイホイついていくと、好きだった配信者と分かってと、お互い気になる存在に。攻めが良い。
by たまいぬ-
0
-
