みんなのレビューと感想「イプシロン」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW個人的には好き
絵柄に惹かれて読み始めて最終話まで購入させて頂きました!
色々設定盛り込み過ぎてるせいか説明不足な所があったり設定が生かせていない所もあったし、話が広がり過ぎてどういう終わり方するのかと思いましたが個人的には好きな終わり方でした。
流星の『 大切な人 』が母親から阿久津に変わっていく過程と何故阿久津がここまで流星に執着し始めたのかというのも掘り下げて欲しかったので残念です😢
同じ能力系が惹かれ合うというのは作中でも描かれていたので分かるのですが、初めて会った時からかなり流星に傾倒していたのでなおさら残念でした。
とりあえず流星が『 大切な人 』と平穏に幸せに過ごしていきたいという願いが叶って『 大切な人 (阿久津)』と二人で幸せそうな最終話は素敵でした✨
途中で読むのやめてしまう方も多いと思いますが私は最終話まで読んで良かったと思いました♥️by 晴煌-
0
-
-
3.0
難読
凝っているのでしょうがわかりにくいストーリー展開。攻めにもいろいろと思惑がある様子。BLに振り切ってないから展開が面白くないと離脱しちゃいますね。頑張って!
-
0
-
-
2.0
複数要素を詰め込み過ぎでは。
超能力バトルを期待して、読み始めました。ですが、たぶん本作のメインはBLですね。話が少し進むと、男との絡みが始まり、なかなか話が進みません。BL好きな人は面白いのかもしれませんが、私としてはがっかりしました。
by 葉音25-
0
-
-
3.0
本当に最初のほうだけ読んでみました。
読み始めからなにかBLっぽくない雰囲気のストーリー展開でした。皆さんのレビューを読ませていただくと、なるほどと思う部分が多々あり、私の読みたいBL作品ではないのかもと途中離脱しました。
by pukupuku5-
0
-
-
3.0
主人公が溺愛される?!
苦学生の主人公が、あるとき出会った男に執着され、溺愛される感じのサスペンス。BLなので、そういう展開あり。先が読めないストーリー展開。絵柄、絵のタッチは、読み手を選ぶかもしれない。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
3.0
BLである必要性・・・?
あと数話で無料配信分読み終わるのですが・・・話の掴みどころがイマイチ💦確かに虎太郎さんが流星くんの事を溺愛している感じなのは分かるのですが、ホントにただの恋愛感情なのか?それとも他の目的なのか?と、なるともはやファンタジーの中の恋愛シーンで良いンじゃ無い?って感じですね。フルカラーで絵の迫力は申し分ないし、結末は気になるけど、ポイントに余裕がある時かなって感じです。
by Chester-
1
-
-
3.0
途中まで読みました。
絵は綺麗で好きですが、ストーリーが思ってたの違った。
取り敢えず無料分は、読んでみようかと。by mimimimimama-
0
-
-
2.0
15話まで読みましたが
いまいちストーリーが理解できない…
無料分は読んでみようかなと思ってるけど
どう展開するか…by TAHSS-
0
-
-
1.0
暗い
とても画面が暗くて見にくい。絵も動きが硬くて、ガタガタしている。ストーリーは何が何だか意味不明。登場人物にも魅力が無い。
by かきくり-
1
-
-
5.0
68まで配信中でまだ完結していない。
ポイント高めだけどフルカラーだからしかたないのかなー
絵面は好きですが
ストーリーがまだわからないです。-
0
-
