みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW毎回キュンキュンしてます。
早く続きが気になるのに1日2回しか無料見れないから続き見たくて課金しようか毎回悩む(笑)by かぁ→ちゃん-
0
-
-
5.0
NEWピュアっピュア
舞台は大学から。高校2年で一緒のクラスになった
陽くんに片思いする雪斗くんから。ひょんなことから陽が拗らせ片思いのピュアな雪斗が好きと気づいて本格的に付き合うことになるわけですが、、、
雪斗のピュアさと陽の重めな愛とのやりとりが、読んでて何度もキュンキュンさせられて、何度も読み返してしまうほど!
初めてBL好きかも!って気づいたきっかけになる作品で、本当に買って良かったし、素敵な作品に出会えたと思ってます。
また、翔太と仲がいいのもなんか微笑ましくて、良かったです。引越しの時の頼もしさ!彼もどなたか良い女子とうまく行くといいなあ、って応援したくなっちゃいます。登場人物全部好き!by nyao3-
0
-
-
5.0
雪斗くんかわいい
陽くんはかっこいいし、雪斗くんもかわいいから見ててきゅんきゅんします。今のところいじわるな人も出てこないので安心して読めます。なかよしは癒されます。
by かすてらさんど-
0
-
-
5.0
鈍感良き!
鈍感過ぎるのもいいし、頑張って隠そうとしてるのも可愛すぎる!鈍感系のはあんま好きではなかったけど、自覚してる鈍感は好きです!
by fg36-
0
-
-
5.0
最高
もう主人公が可愛くて健気で切なくて、大好きな作品です!両思いになってからは、陽の重めの思いがますます楽しいです!
by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
雪斗が可愛すぎ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
無料の作品だけ読むつもりが続きが気になり気づいたら購入してましたー(つ∀<。)テヘッ♪とにかく雪斗が可愛すぎる(≧ω≦)無料が読めなくなったら巻で購入すると思う!!
by エーナ-
0
-
-
5.0
良き
初めて読む作者さんです。絵はかわいい!好きなタイプです。ストーリーも若いカップルがゆっくり時間をかけて愛を育むのが、萌えます!!
by kiku!-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンします!
たらし君のヤキモチの場面、すごくいいです!
ハイスペ男子のBLたまりません!!by アボカドさん*-
0
-
-
5.0
陽君も雪斗君も大好きでハマった
もう2人が愛しくて愛しくて
たまんないわ。
表面は、偽装でもお互いに大好き
なんだよね。
先が楽しみで楽しみで・・・
ずっと2人一緒に人生歩んで欲しいな。by レオロコ-
0
-
-
5.0
雪斗が可愛すぎる!
陽の溺愛ぶりもたまらない!
何度も何度も読み返してます!
2人とも可愛い!!
サイコーの作品です!by みくさ-
0
-
