この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 104件
評価5 65% 68
評価4 25% 26
評価3 10% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
41 - 50件目/全68件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おんもしろいいいい
    これ10話まで読んでそこで追われる人いる?!
    絶対くっつくんだろうけど気になって読んでしまいます(*´ω`*)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも美しすぎますて、、
    これって、目黒くんそろそろ自分が水野先輩好きになってるの気がつくのかな、、?笑
    面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりだけど、これ、好きなやつです笑
    おもしろと胸キュンの融合(*´ω`*)続き気になる〜!❢

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大人って💦

    とにかく、先ずはスーツLove💛水野さんも目黒くんもスマートで男前です。しかし、水野さんいい歳してオトメ全開ですなぁ・・・20代までは何でもイケイケGoGO!なんだけど、このくらいになって落ち着いてくると、アレコレ考えちゃうンだよね~。今、無料配信を読み終えた処なので、2人の幸せを願って、続きを読みたいと思います。

    by Chester
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み終わりました。作者さん買いです。絵もとてもキレイでかっこいいです。物語もとても好きです。最後まで読もうと思っています。どうなるか楽しみです、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵はそれだけで好きです

    先輩も目黒くんも運命の人見つかって良かったね。
    押せ押せな後輩君に流される先輩、かわいいです。
    ただ漫画に出てくる関西弁ってなんか読みづらいかな、とは思いました。
    課金はサクサクしてしまうほど私には好みの話でした。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    これ好き!
    絵も綺麗だし、運命のアイテを探す後輩を大好きなのに別れを選択!傷は浅い方が…わかるわ〜!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    年下ワンコ攻めと美人上旬受けのリーマンカップル。よくある設定ではありますが、作画が綺麗なのと、キャラクターがよくて楽しく読めました(^^)
    シリーズもののオムニバスなようですが、ここから読んじゃった!でも楽しめました(^^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    少女漫画に憧れてる三十路のサラリーマンが年下部下と会話する。
    キュンとしたり、切なくなったり面白いです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良き!

    ネタバレ レビューを表示する

    BLの世界って理解できなかったし、興味なかったけど、この作品は少女漫画と同じくらい胸がぎゅーってなりました!絵もキレイだし、絶妙なもどかしさにやられました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー