みんなのレビューと感想「水野忍の理想の恋愛」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全33話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう、ほんとに絵柄がきれいで、主人公が少女漫画好きみたいですが、この2人も少女漫画から出で来た感がする。
by 神田栞-
0
-
-
5.0
かわいいくて😆
こんなリーマンいたら萌てまうやろー
素直になろぅでもそう言う葛藤 紆余曲折がキュンキュンしてしまうのです なによりも 絵が綺麗なのが入りこんでしまう❤️by マギー君-
0
-
-
5.0
絵が良い!
まず、絵がとっても綺麗で魅力的!
そしてストーリーも好きです。
これはもう単行本で欲しいレベルです。
続きが楽しみです!by モモ1122-
0
-
-
5.0
超絶顔面が良すぎる2人のイチャイチャが見れてよかった。関西弁も、爽やかな外見によく合っていた。先輩、陰キャ設定は、ちょい無理あるけど、イケメンはイケメンの悩みがあるんだよね。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
まだ無料分までしか見れていませんが、水野さん可愛すぎます!!
目黒くんは前から水野さんのこと好きだったんじゃないかと思いますね。by yayayakm-
0
-
-
5.0
乙女だ!
水野さんが、あまりに純情で可愛くて、まるで乙女!少女漫画のような恋愛に憧れている水野さんと運命の恋人を探し求めている後輩、まさに運命的なふたり?
by テンとクー-
0
-
-
5.0
とりあえず無料10話を読んでの感想。
絵がキレイですっごい好みです!
特に、北大路さんカッコよー!by きもす-
0
-
-
5.0
大好き☆
控えめにですが、、、大好きです!!!!!
まだ無料分までで、、、ポイントがないのですが-
絶対目黒君前から水野さん好きだったはず!笑
そんな予感しかない(^▽^)/
早く続きがよみたいです!by み.こ-
0
-
-
5.0
めっちゃいいですお似合い♪ただちょっとがちでネガティブすぎて腹立ってしまうこともありましたww
絶対くっついて、ラブラブなシーンみたいです(´;ω;`)by ええええええええt-
0
-
-
5.0
止まらなかった!!
少し購入して、今、まさかのまさかでわかれちゃったんですけど、、
絶対くっつくと信じています!(´;ω;`)by ゆうううp-
0
-
