みんなのレビューと感想「国王陛下はママになりたい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
短いけど綺麗にまとまってる
長いストーリーてはないので、割とアッサリまとまります。リオがとてもカワイイ(笑)。
もうちょっと、ジェイクの葛藤とか、ルナの成長とか、二人のラブラブを見たかったかなぁ。by 子犬のワルツ-
1
-
-
5.0
これは当たり~
2話読んで、
面白そうだったから
残りも購入しました
9話完結だし
最後はあっけないけど
素敵な家族になって
主人公も変わろうと努力始めて
良作です
弟が可愛すぎて
尊いですby まめ2024-
0
-
-
5.0
物足りなさなさが、また可愛い
ストーリーもわかりやす。、エロのシーンと気持ちを深めるシーン、エロのシーンどちらも愛がありそうでいいですね。
ハッピーエンドの完結は無駄に買わなくていいby 離島と匿名-
1
-
