みんなのレビューと感想「イジワル王子はめちゃくちゃに愛したい。~疑似新婚で甘エロ調教生活【HQカラー】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーむ。🤫
両親の再婚によって義兄妹になり、一緒に住むことになった わかばと広貴。両親は新婚旅行から帰って来ない。設定に無理ないかなぁ?2人がいいんならいいけど……。
by かぁくんZ-
0
-
-
4.0
NEW彼は主人公の事が本当に大好きなんだな…とおもう。独占欲の強い男ってどかな?と思えけど、溺愛されて嬉しくない女は居ないと思う。コレからの2人の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なので、フルカラーが映えます!
血の繋がっていない兄妹が、親の再婚で一緒に住み、
初日から...って、びっくりするよなストーリーです。by アボカドさん*-
0
-
-
4.0
やばいのでは
実際にはかなりやばい状況かと思いますが、まあ娯楽性はありますよね。いきなりの急展開で、親はどう思うのかな。
by ミシガン-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛いくてキレイで読みやすかったです!
幼馴染で年上で、しかも溺愛してくれる彼氏なんて最高すぎる❤️by ここて-
0
-
-
3.0
かわいいな
こんなに愛されたらそりゃメロメロになるし、たくさんくっつきたくもなるよね。かわいいし、かっこいいし、優しいし。カンペキだあ。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
こんな広貴のようなかっこいい幼馴染みなんかいない!そういうあり得ない設定で、お風呂に入っているところに気付かず入るとか、それもあり得ない設定。でも初恋で好きだった人なら嬉しいのかな?
by みなみぃ5-
0
-
-
5.0
親の再婚相手が昔お世話になったお兄ちゃんみたいな関係だけど男の人は全く妹と思ってないってところがキュンキュンしてます
by なあなみ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
無料分よもうとしたら、早速のワクワクです
しかし初恋相手が再婚相手の子どもって、再会して、それがまたイケメンなら最高!by かゆたまん-
0
-
-
4.0
親の再婚で、連れ子が幼馴染であり初恋の人、よく見る設定だと思いました。妹として見てない、と言う言葉を取り違えてしまって…と、後は予想通りなんだけどいろいろ楽しめそうです。
by PAINKILLER-
0
-
