みんなのレビューと感想「好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWとっても好きです!!好きなのに素直になれないのもちょっとギャグっぽいのも喧嘩ップルぽいのもすごくいいです
by 匿名希望なのに無理だった-
0
-
-
5.0
NEW最高!
ありずみ最高すぎます!えっちシーンもけっこうリアルで見ててキュンキュンします…!!
ライバルとか出てきてかき乱してもらいたいです。by **匿名希望**-
0
-
-
3.0
うーん 好きずきある かなあ
主人公男性の顔がいかんしてキライ。いかにも
アイドル系の顔で どーも好かん 女性も可愛い系でもなく…顔でみてもイマイチかなぁ
だから内容が薄く感じてしまうby ゴン太っち-
0
-
-
5.0
いい関係
ずいぶん前に広告を見てて読みたいと思って他所で読んでこちらでも読んでしまいってます。
彼が一途で優しい。仕事も彼女となんやかや言い合えるいい関係で読んでて楽しいくてそんな二人いい。by ちゅっちゅボーヤ-
0
-
-
3.0
好きだけど好きと言わないとすれ違いが出てくるし相手も言われないとわからないからね〜
普段あんな感じの2人なら尚更好きと言わないとね〜
絵も綺麗だし続きも読みます♪by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
無料分で読み始めたが先が気になる
ラブシーンの描写が好きです!綺麗だしエロさも抜群です(*^^*)主人公鈍感設定多いですが、こちらの作品は全然飽きずに見れます!
by mochi suki-
0
-
-
3.0
これからというところで無料が終わってしまいました💦
もっと先の2人の行く末を知りたかったです。好きが伝わってくる。by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
お互い好きなんだろうなって感じるところはあるけど、意地の張り合いして素直になれないのかな。携帯画面見られたのは痛いね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
お願いだ!!
二人とも不器用過ぎて読んでてやきもきしたけど気持ち通じ合ってよかった!
ただここからが心配かな……こういうのって気持ち通じた瞬間ストーリー繋げるためにわかりやすいライバルとか出現して引っ掻き回すとか多いから個人的にそういうのは出てこなければいいなぁと思う(まぁ出てきた瞬間にそこから読まないんだけど、、、)by ざくろざっくざく-
1
-
-
5.0
ヤバい!めっちゃエロい!
そしてストーリーも良いし
絵も好み!
同期とイケナイ関係?になるけど…
そっからの2人の展開がきになるなーby きのぴんく-
0
-
