みんなのレビューと感想「俺が花嫁に!?~契約結婚のはずがまさかの溺愛ですか?~」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
両片思いはいつまで??
毎日無料分を読破。
ここまでで、まだ二人の想いは通じ合っていませんので、両片思いって感じかな。
つまり濃厚な仲良しシーンはまだありません。
あと、受けのビジュアルがあまりに平凡すぎる。
瞳が点だけってのはやりすぎに思うw
平凡な顔設定はそのままでよいと思いますが、もう少しキレイに描けないのか…(あくまで個人的主観です)
一方、内容的に次がどんどん気になるレベルなので、読んでいて飽きることはありません。
だから何とも惜しい気がします。by まめこ88-
1
-
-
5.0
楽しいです☺️
読んでいて楽しいです!!!
絵もキレイだし、話しの内容もとても面白いです。
婚約者ってとこが、笑えますよね…(^o^)by kouremi-
0
-
-
2.0
絵が独特というか、主人公も可愛くもイケメンでもないし...まぁストーリーが面白いのかまた読み進めたがなんとも。。無料分も途中で読まなくなってしまった。
by ..unknown..-
0
-
-
3.0
掴みはまぁ
初めは面白そうな展開やなーと思いましたけど、なぜ婚約者に選ばれたのか、どの辺が好きなのかとか、いまいちピンと来ません。ストーリーと設定がリンクしてないっていうか、あまりキュンとしない。
by クサLEYAVE-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が好きー!!!話の内容も好きーー!!!友達にすすめられて呼んでみたけど想像以上におもしろかった!!めちゃ好きな作品です!
-
0
-
-
3.0
ラキが段々可愛くなります😍
最初はラキの容姿にドン引きしましたが(BLなんかいっ!?)読み進めていくうちに可愛く見えてしまうのが謎です。純な性格が容姿に反映したのでしょうかね🥳1話分が短いのが難ですが
by マッツ大好き-
0
-
-
3.0
BLなんだけどね。わたし的にはあまり好みじゃなかったかな。無料分だけでよいかもしれないです。少し子供っぽい内容かも。
by ミルぽ-
0
-
-
3.0
最初され乗り越えれば
最初のお茶会のスタイルがあまりに受け付けなくて一旦読むのをやめようかと思ったけれど、そこさえ乗り越えてしまえば、主人公の実直さとか周りの人の思惑とか面白い展開になっていく。
by でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
ガチムチ花嫁もの?
ガチムチな男姫と麗しい王子様の
少女漫画みたいな話
主人公二人の顔と姿の画が正反対で
ここまで違うと面白味があるし凄く珍しい…
ギャグ漫画みたいな感じかと思ったが違った
エロ期待して読まない方が良いかも
初キスまでけっこう長い…
その後陰謀解決…田舎の家に帰って…王子迎えに来て結婚…
で?wwwby でこぼこ まめこ-
0
-
-
3.0
無料のお話分だけ読みました!!
主人公が何故か花嫁になるお話ですが
ガチムチ受けならもっと色気とかムチムチ感が
ほしかったです。by ヴェルワールド-
0
-
