みんなのレビューと感想「やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんに感謝
受けのトロッとした時の顔の表情がサイコーすぎる。可愛い上にエロいからほんとに何!?って感じ♡
ずっとその顔してて欲しいby 柚子蜜-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!
主人公が可愛くて最高すぎた。
相手のひとは、イケメンで優しくて最高やね。
続きがきになりすぎる!!!by たあおおじ-
0
-
-
5.0
格好いいのに、ギャップ萌え!
第8話で、聖也さんの、愛斗さん今日はいっぱい楽しもーねって無邪気な笑顔に ギャップ萌え。
でも、大丈夫?ってアゴクイするいつもの格好よさもしっかり健在で、なんて楽しいデート。-
0
-
-
5.0
受けくんが本当にかわいすぎて失神しました。最初は少し乱暴な感じなんですが、お互い惹かれているのが伝わってきて良かったし、二人ともデレデレできゅんきゅんがとまりませんでした。
by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
聖也様
聖也様がかっこよすぎて
キュンキュンする。
愛斗くんを
厳しくしてる時も
甘やかしてる時も
どっちも良すぎてもはや最強!!by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
とにかく愛斗くんが可愛すぎます!聖也さんも愛斗くんにだけプレイの仕方が変わっちゃう、というのがまた特別感あっていい!
by ほらぼら-
0
-
-
5.0
もうほんとに話が進むにつれて二人の関係が今後どうなるかとても気になる作品で見てて飽きないですsudの反応が可愛くて読む手が止まらないほどです
by ウユニ塩湖( ᐛ )-
0
-
-
5.0
お赤飯案件w
オメガバースは好きなんですけど、subdomモノはあまり好きではなかったんですけど、この作品はいいですねぇ。聖也がカッコイイから読みます!!こんなにハマるsubdomモノは初めてなのでお赤飯案件です。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
よい
まだ見始めですが、すでにハマってます。
男同士に少し対抗がありましたが、全く気にならないです。絵も好きです。by ざぐざぐ-
0
-
-
5.0
読んでください
パートナーがいなくて悩んでいたsubの愛斗がdom聖也さんに出会ってほんとに良かったと思います!
普段絡みはふわふわ?可愛い感じなのにえっちなシーンはだいぶなのでギャップがすごいです!by 音楽は最高だよ-
0
-
