みんなのレビューと感想「ぐちゃぐちゃに溺愛-イキ狂い、ヤンデレ、3P、絶頂。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(*^^*)
50位ランクインに入っていたので読んでみました(*^^*)絵がセクシーでエロティックすぎました(笑)
by sミニコロッケ-
0
-
-
4.0
良さげ!
絵やシチュエーションの好み(偏り)があるので、お試し見てから個々購入してみました
とっても良かったです!!by みどリんご-
0
-
-
4.0
これはなかなか…
一見フツーそうに見える男性の、
実はSだったり激しかったり、
というギャップは好き(笑)。
他にも溺愛や複数プレイなど、
なかなかハードな内容があって、
色々と楽しめそうだ。-
0
-
-
5.0
読みやすい
ぐちゃぐちゃと言いつつ女性向けで読みやすかったです。葉っぱ先生の攻守逆転なえろ妻が特にお気に入りですね。おっぱい大き!
by 乳首好き主婦-
0
-
-
4.0
イケメンだし激しめ好きな方はいいと思います!
優しいんだけどドS感がたまんない!!!
短編だけどもっとみたい感もある笑笑by ✩.*˚꙳★*゚ㅋㅋㅋ-
0
-
-
3.0
絵が気になってポイント使って最初の作者さんのものを読ませていただきました!
ギャップはすごく伝わったし、エロさもすごくあった!けど行為の中で髪の毛引っ張るのは個人的に好きじゃないby loveaaaa2-
0
-
-
4.0
試し読みしかまだしてません。
なんか全部すごそうーー!!
読むのが楽しみです。
1番最初の話に惹かれます。by ahi12546-
0
-
-
5.0
1.2話のフツメンの話買いましたが…最高に刺さりました!あーこんな沼な男堪らんな…。もっと読みたかった!
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
色んな作家さんの作品が読めるので、自分の好みのものを探して読めて、とてもお得感があると思いました。6、7話が可愛かったです。
by さなさな☆-
0
-
-
3.0
好きな
好きな絵のやつだけ数話読みました‼︎
好みだとは思いますが
3話に1話くらいはよかったかなって感じです。by なちる★-
0
-
