みんなのレビューと感想「染色妻」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵のクオリティは、賛否両論かなぁ・・・っと思うけど、世界観は凄い!ありきたりのストーリーだけど、目が離せはない
by 北久里浜-
0
-
-
5.0
いい!
店長の変態具合と絶妙な背徳感が好き
絵がエロいので2話目購入させていただきます。by ブンブンghost-
1
-
-
3.0
パート妻
パート先で大量の誤発注をしてしまう。謝る主婦に店長は食事に付き合ってくれたらミスはチャラすると言われ、その食事会で酒を飲み潰れた主婦はラブホテルに連れ込まれ衣服を脱がされてしまう…。
by エスハイ-
0
-
-
4.0
この先生の絵はイマイチだけどキモオヤジとのエロがま〜たエロいのでよく読ませていただいています。結構好き。
by ぴょん吉ちゃん-
1
-
-
5.0
結構良い
独特な画風ではあるけど雰囲気はある絵かも 堕ちる過程がちゃんとしてるので結構エロい
今後も話が続く様なので期待を込めてby zombie777-
0
-
-
1.0
わー
なんかもう先がある程度わかってしまいそうなほど笑ってしまうくらいそのまんまのお話なので、素直になれなくて楽しめる!!
by にみも-
1
-
