みんなのレビューと感想「着飾るヒナはまだ恋を知らない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリー重視
基本的にはストーリー重視でHのためだけにあるというわけではなくキャラクターの関係性が深掘りしやすくておもしろい!ただ関係が急にクラスの人から友達の誘いに断るほどはもう好きだからとしか理由がつけられない気がする…今後が楽しみです!
by Bl好き男-
0
-
-
5.0
ホントにホントに最高!!
ちょー可愛いしイケメンだし尊い!!何時間でも眺められるくらい綺麗で最高な絵!!ストーリーもとっても好みでおもしろい!最高!!
by えむあんどえむずのいとこ-
0
-
-
5.0
無料の分読みました!
絵柄がなんか中毒性あるというかなんというか、、、めっちゃ好きな絵柄 何回も見たくなる感じ
それにしてもヒナくんがかわいい、、、
この時点でもめっちゃ好きby らえわれ-
1
-
-
5.0
女装コスプレイヤーと衣装づくりが趣味のクラスメイトの関係がいいです。主人公にストレートな気持ちを伝えてくれる存在が自信をつけてくれる 少しずつ近づきながら
でも 戸惑いがあり ひきこまれます!by リバーサイドB-
0
-
-
3.0
かわいい
コスプレしてる受けくん可愛すぎます!受けくんのコスプレ見てる攻めくんもかわいいとりま2人とも可愛すぎる!!
by たなかたける-
0
-
-
4.0
完全陽キャ×女装レイヤー
BL好きですがあまり見ない組み合わせだったので気になっていました。
圧倒的陽キャなのにお姉さんの影響もあってアニメ好き&コスプレ衣裳作成して、メイクまでしちゃうとかスゴすぎる!
これもギャップ萌えになるのかな?
そして学校ではぼっちくんだけど陽キャ漆原くんのアドバイスで女装レイヤーしたらバズってしまうほどの可愛さ、日並くん。
まだ無料分のみですが、すでに日並くんの魅力に少しずつハマってる様子の漆原くん。
このあと2人は気持ちを伝えあうまでに散々スレ違ったり、もだもだしたりするんだろうなあと思うと続きが楽しみで仕方ない。by コミック大好きマミー-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。
根暗なオタクくんと陽キャなオタクくん。
好きな衣装を着たい、好きな衣装を作ってより良くしたいーそんな2人の出会い。
これからどんな関係になるかは無料分ではわからないので、ポイント貯まったら読み進めたいです。by ぶんぶんななな-
0
-
-
5.0
恋
何故が友達が出来なかったのに、共通の趣味があい友達になり、なかなか恋に発展しないのは何故なのかきになるけど
by ナミサト-
0
-
-
5.0
え、好き
まずビジュが大好物…
マジで神絵師様すぎで口角下がらん
ってか女装とか何なん?尊いかよ…
照れてる顔とかもうそれは殺しに来てるくらいの破壊力なんよ…
ポイントないから試し読みしかできないけど…by 澪斗-
0
-
-
4.0
可愛い!!
オタクいんきゃの日並、普通に可愛いんですが、、、女装+照れ顔はマジで可愛すぎ!!絵がめっちゃ綺麗で可愛い日並をたくさんみれました!!by 生良等-
0
-
