みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になるストーリー
お互いに大好きなふたりが可愛いし、勘違い、暴走も楽しいです。絵柄がハード…綺麗めなのが好きなので、とりあえず数話でやめました。
by タタオ-
0
-
-
4.0
2人ともめちゃくちゃ可愛いです。女の子よりも可愛い。純粋。お互い大好きなのに我慢することないのに〜!ってじりじりしちゃう。
by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
もう全部好き!
とにかくかわいすぎる!絵柄も全部好みだし、あれ胸筋?って言っていいのかな、笑あれがエロすぎる!!これからも愛読します!
by 意味深。-
0
-
-
5.0
誰が
好きな人のための
自分の体磨き、、、、
まるで最後のお嫁さんみたい💕
読むとキュンキュンしてきちゃう♥️by 誰が-
0
-
-
5.0
最高
最初からとてもよくてだんだん旦那への不安が深まるなか計画を立てたり悩んでるところがとても可愛らしく感じられて続きがどんどん気になる素晴らしい作品です!!
by sakanadan-
0
-
-
5.0
みずきの肉体美にメロメロです。
変なすれ違いが、ツボるわ。たまらなく面白い。
この先のイチャイチャが楽しみです!by がやりん-
0
-
-
5.0
とてもよい
この作品本当にいい
なんというか表情や体の描写がとてもいい
心にぐさっと刺さる感じ
毎回次の話を楽しみにしていますby ウンノクノ-
0
-
-
3.0
ガチムチ系は好きなんだけど
年下攻めの男子が可愛らし過ぎて
あまりハマらず。。
年上積極的受けの感じもあまりセクシーさも
可愛さも感じず残念な。。by ぷられーる-
0
-
-
5.0
こんなに一途に小さい頃から想ってるってすごい!!
そしてゴールインまでしてしまうとは!
だけど順風満帆にきたけど、結婚後のモヤモヤが…早くこれを乗り換えてラブラブに戻って欲しいなーby mi⭐︎-
0
-
-
4.0
え?ちょっと新しい感覚を覚えるのだけど!?
残念ながら、好みではないけど。
BL深いなー。いろんな関係あるなー!by 匿名配送させて-
0
-
