みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まんまとはまっております、わたしもみんな深見くんに!! やたら気になる~その強気なところはどこからくるんですか?w
by 和日-
0
-
-
5.0
ちょっとえっちで面白かったです。
読み進めていきたい作品の一つになりました。
きゅんきゅんしました。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
深見くんの性格好き
深見くんのウソのないズバズバ言ってくれる性格がとってもいい!そして色っぽい!絵もストーリーも好きで、どんどん読みたくなる作品!
by あかなまこ-
0
-
-
5.0
良い
先生の作品大好きです。
まず絵がかっこいい。
好みのイケメンたちにドキドキキュンキュンさせられています。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
はあ〜〜、めちゃくちゃ好き
語彙力皆無で失礼します。
とにかく読んでもらいたい!!
胸がキュッてなったり、ギュッてなったり
とにかく恋したくなります!!by ゆゆ512-
0
-
-
5.0
最高です!
最初に比べてどんどんいちゃいちゃが
増えて
もー!ってなりながら見てます!!
真逆な性格なのに
良い組み合わせでほんとオススメです!
最新話まで課金済みです!by らいおん228-
1
-
-
5.0
ずぅーっと読んでる
BLってジャンルに足を踏み入れた作品。男女の恋愛と同じように、悩んだり大切に思ったり、恋愛物語なんだと思えた。この作者先生はとてもじわりと染みてくるお話を描かれます。入荷が待ち遠しい!
by ひみつのみっちゃん-
0
-
-
5.0
はじめは
はじめは梶くんのふてぶてしさにイライラして読むのやめようかと思ってたんだが、読み進めていくたどんどん沼る。いま、当て馬が出てきてるから早く解決してイチャイチャしてほしい。
by サンサンサンジ-
0
-
-
5.0
始めは内容が軽いと感じ、失礼ながら流し読みしてたんですが、きちんと読んでみたらまぁ、素敵な物語でした。お互いを思いやれる、素敵な関係になれます様に🩷
by カタリーナ-
1
-
-
5.0
笑えて、泣けて、切なくて。
テレビドラマから入りましたが、恥ずかしながらこんなに引き込まれる漫画とは思いませんでした。
二人の心の揺れと関係性が変わっていくのが、読んでいて心地よかったです。
私もこんな出会いしたいなぁ…。by ちみにこ-
0
-
