みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見くんは確かにやたらやらしいんですけど、梶の心の中がピュア?で真っ直ぐで良いんだよね。
最初っからずっとエロいけど、ゲイならではなのかな、普通の恋愛が難しいのかな、考えさせられる部分もあるんだけど。結構切なくて、キュンキュンポイントもめっちゃあって、すごくアリです!
課金して読んでます。ちょっとハマってます。by ぶんぶんまる子-
1
-
-
5.0
すごく好き!
イケメンで仕事できて、でも心には傷が…そんな攻めが勇気を出して前に進んでいくとこが素敵です。めっちゃ溺愛なのー、読んでるこっちが顔緩むわ。
by BLにハマりました-
1
-
-
5.0
気になってた作品がめちゃこみにあったので読ませてもらいました!BL初心者ですが、なかなかハマりました!なんか深見くん…かわいい!!いや二人とも可愛い!早く続き読みたいです
by かたたんのたん-
1
-
-
5.0
大好き大好き大好き
この作品大好きー!!
深見くんの淡々として、普段はボザーだと冴えない感じなのに非常に積極的なのが凄くいい!ギャップ凄すぎて。見た目に無頓着で、誰にも見つかってなくて本当良かったよ。タチの深見くんも見たい私…リバではなくて過去のとか。
梶くんもイケメンですごく気を使える優しいスパダリなんだけど、実は恋愛においてはクズ思考ってあまり繋がらないんだよな。マイノリティであることにその部分だけ心が捻じれてたのか?
でも深見くんに惚れてからの梶くんが本物だなってすごく思う。素敵なカップルだわぁ!みんなに読んでほしいな〜by ももん555-
0
-
-
5.0
2人の関係が素敵です
1話から読み返して、改めて素敵なお話だと思いました。
初めはチャラいだけだと思っていた梶くんに、さみしい過去があり、それを深見くんが受け止めていく過程が素敵です。
2人で居ると成長できる関係って素晴らしいですね。by みるみるこみる-
0
-
-
5.0
絶対買いです!
最新話も購入済みです!
1話のボリューム、金額も申し分ないです
絶対買いです!
ただのBLストーリーでなく、深見くんと梶さんの関係を言葉にすると、「恋人」になるまでの流れがとても良いです
家族関係などの背景も程よく、話に組み込まれていてGoodです
とにかく、やたらイイですよby リンクす-
0
-
-
5.0
深見くん最高!!
最初の最悪な出会いからは想像も出来ない2人。
梶くんが深見くんの頑な心を解して、深見くんも梶くんの心をいやして、このまま2人で幸せに暮らして欲しいです。
ですが、まだ続いてるので、これからも追っかけますよ!!by 猫々母ちゃん-
0
-
-
5.0
無料版だけでも見てほしい!!!
表紙を見て見るか見ないかを判断しがちで暫くスルーしてました。けど評価の高さやコメントを見て、無料版だけでも見てみようと思って見たらどっぷりハマり最新版まで購入しました。
梶くんが深見くんに対して無自覚に好意を持って、好きだと自覚していく様子が何だか微笑ましくなります。
深見くんは他人に踏み込ませない壁を作ってたけど、梶と会う度に人らしさを取り戻していく姿が嬉しくなります。
回を増す事に人間らしさを取り戻していくような二人が可愛くカッコよく思えます。
下手な噛ませ役もおらず、冷めることなく見ることが出来ます。
二人とも幸せになって欲しいと思える作品です。by ✦クリームコロッケ-
0
-
-
5.0
タイトル通り、深見くんがやらしいというかかわいい…という表現では形容しきれない魅力がありますね…。絵もすごく好きです♡梶さんもかっこよくて良き♡
by たんごのだんす-
0
-
-
5.0
ギャップ
ほんとに可愛いです。ギャップなほんとに凄い。最終的にはハッピーエンドでよかったー!話が面白くて一気見しちゃいました!
-
0
-
