みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イイやつ
遊び人のくせに根がいい主人公が、本気で惚れる人が現れたけど、相手も恋愛が苦手な人。苦手同士でも素直な気持ちに行動する所が良かったー。
by Tojo-
0
-
-
5.0
好き
初めはイヤイヤ付き合うみたいな話だったんですけど途中からどんどん攻め君がハマっていってしまう的な話で良い
by 鮫鮭-
1
-
-
5.0
イイ!
あんまりBL読んだことなかったけど、なんとなく読み始めたら、これはハマった!ただイヤラシイだけでなく、オモシロくもある。無料全部読み終えて、続きが読みたい!
by そそそそそこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
大好きです☺️
絵もお話も最高です♬
続きを楽しみに待っています
ただ、ひとつだけお願い。
もう人気作として全腐女子の知るところとなったと思いますので、どうか表紙イラストを肌色少なめに変更してもらいたいです。by はかばまで-
0
-
-
5.0
今読めるとこまでは読ませて頂きました!
続きが見たすぎる!
ほんとにエロきゅん(?)してました。
エロい、深見のギャップと、優しいところなどかど、、、惚れちゃうの分かるわ。by けーーぬ-
0
-
-
5.0
深見…リアコ案件すぎる
早々に髪切ってくれてありがとう。
深見が主導権で、営業部のエースがおどおどになるのかわいい…by きゅーまるまる-
0
-
-
5.0
面白かったです。
ストーリーの面白さはもちろんですが、ギャグ部分が笑えます。
攻めが表情豊かで好きです。
大好きな作品になりました。by 虎乃-
0
-
-
5.0
最高です
お互いの気持ちが近づいていく様が最高です!
by まいぶん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
感情も行為もリアルな感じで読んでて私も一緒にドキドキしてます(*ノωノ)
まだ途中までしか読んでないけど、梶くんと深見くんがいつか恋人同士になれますように…☆by ゆかり★★-
0
-
-
5.0
好きだーー!!
梶くんのくそナルシスト時代から深見くんに恋しちゃってる期、ラブラブお付き合い期…全ての梶くんが愛おしい。家族愛に飢えてて、だからこそちゃんと人を信じたり愛したりできなかったのが、深見くんと出会いその家族との向き合い方を見て本当の愛を知るっていうのが感動しちゃうのよ。
そして深見くん、可愛いんだよねー。裏表なくて愛想はないけど優しくて。
一生一緒にいて欲しい。by 凄く面白い!-
0
-
