みんなのレビューと感想「可哀想な君は僕だけの甘やかな傷」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 44話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
響きはいいのに
ケーキとフォークってオメガとアルファより可愛いって感じでしたけど、え!リアル食べちゃう感じ?というなかなか怖い設定。
でも絵がキレイだし、ストーリーもいいです!もちよっと続き読みたいですが課金するかは迷いますねーby まめしばん-
0
-
-
4.0
絵柄はめっちゃ綺麗で好き!それに私はケーキとフォークの話が結構好きだったからいいんだけど、ちょっと進むのがゆっくりすぎて課金はしなかったかなという感じ
by Coronado-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵が綺麗、ストーリーも切なくて好き。
みつりさんの現状があまりにもつらくて。
いいところで無料が終わりましたが、
え?先生?ってびっくりしてます。
続きが気になるので、課金か紙購入したいと思っています。
お願い、ハッピーエンドでありますように!by stacie-
0
-
-
5.0
一緒にいたいけど、一緒にいらないフォークとケーキ。とても切ないけど、頑張ってるフォークが優しくてかっこいい🥺🩷
by もんとんちー-
0
-
-
5.0
いいねぇ〜
葵が食べないようにギリギリラインでセーブしている姿がめっちゃくる笑
やっぱり優しいと自分の理性を落ち着けようとするんだよね〜優しい🥺by ゆり(●´ω`●)-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わり、速攻で続きの購入をして読んでいます。作者さん買いです。絵もキレイで、物語も最高です。これからどうなるのか楽しみです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
10話まで読みましたが、まぁ優しい先生と思っていた人がまさかのフォーク?!!しかも襲おうとしているという気になる展開で無料分終了です!今後の展開気になるので課金しようか悩んでますっ!
by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
えろー
めっちゃ主人公たちが、イケメンだし、色っぽくて、たまらんでした。ヽ(●´ε`●)ノ 続きが、気になります。
by ようちゃんよ-
0
-
-
5.0
絵が好き
まず、絵が好きです。可愛いし、かっこいい!
ケーキとフォークの設定は初めて読んだのですが食べちゃうって殺してしまうかもってこと?好きなのにその枷は辛すぎる。どうにか方法はないのかな?by 2159-
0
-
-
5.0
大丈夫!!
10話名で呼んだんですけど大丈夫かな、、葵くん気づいてーーー次ぐきがすごくすごくになります(絶対買うと思う)
!!!!by za1-
0
-
