みんなのレビューと感想「かわいいきみ~美人な幼馴染と平凡な僕~」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW気持ちがヒリヒリします
幼馴染みと親から可愛いと言われて育ち自分でも可愛いと思い込んでいるなほちゃんは自分が周りからどう思われているかなどがわかってきて劣等感にさいなまれたりしてる部分が心をヒリヒリさせます。攻めは独占欲や執着ありでよきですが。
by マンハッタン-
0
-
-
4.0
言い表し難いけど…
12話まで読んで、それまでずっと自分は可愛いんだと思っていた主人公の当たり前が崩れてきて、幼馴染との関係も少し変わってしまう辺りですごく…胸がきゅぅ…っとなりました…。
カナくんはなほくんのこと好きなんじゃないの??この2人どうなっちゃうの??展開が読めないな…と思っていたのですが、なかなか面白い。
無料分なので進みが遅いのがネックですが、面白くなってきたのでもう少し読んでみます。by sethu-
0
-
-
3.0
え⁉︎
いやいや、おかしいよ!自分のこと可愛いと思い込むとか!いくら周りがそう言ってても、自分で肯定しちゃダメでしょ…。絡まれなきゃいいけどね…見ててハラハラする…。
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
んー、、
途中まで読みましたが、、
最初は
主人公が純粋のためあれ?やばめ?
とか思いましたが
どんどん話が進み
主人公の気持ちを考えたらうわー、、って思う展開だったのですが、、
いきなり体の関係になり進み過ぎてみんな仲良しみたいな最終回みたいな流れで、、
ちょっと気持ちがついていかない。
お友達にバカにされていた流れとか
もう少し詳しく見たかった、、
これから出てくるかもしれないので一応少しずつ読みます。by らいおん228-
0
-
-
4.0
最初、カナちゃんはなほちゃんのこと嫌いなのかと思ったんだけど
これは狂気的な溺愛か、、??
たのしみ!!!by ゆいえええ-
0
-
-
4.0
てえてえ
主人公の男の子がピュアっピュアで可愛いし
カナくんの執着具合もすごくて、目の保養になります
最高!by かぴるこ87-
0
-
-
5.0
予想外のストーリー
自分が可愛いと勘違いしたちょっとおとぼけなナホちゃんの恋の話しかと思ったら!なんかちょっと怖い感じもあり、まさかの展開にハマってしまった…
by BLにハマりました-
0
-
-
2.0
無料分まで読みましたが、ナホを取り巻く状況が辛すぎて、先を読みたいとは思いませんでした。それにしても、ナホの性格に、年齢にそぐわない痛さを感じます。まぁ、マンガですけど。
by カノコノコ-
0
-
-
4.0
不思議な漫画
無料5巻まで読んだ(多分10話ぐらい?)ちょっと、久々に泣いた。何だこの漫画。主人公は可愛い可愛いと育てたれたので自分の事可愛いと信じていたけど、高校入って色々あって、自分普通だわ、となるんだけどそこら辺がなんか辛すぎて涙出た。
私も娘に可愛い可愛いといいつつ、こんなん言うの親だけだよとも言ってる。この主人公みたいにならないように。
何となくカナの方は主人公が他の人と話したりしてる事に嫉妬したりしてるんだろうなとは思うけど、好きな人と友達は別だもんね。友達も大切にしていて、更にクラスの一軍でキラキラ男子高校生なのよ。そっちはそっちの世界があるから、主人公はグイグイ入って行くのをやめるんだけど、切ないのよ!!見ててオカンの気持ちになってるのか?
挨拶はキチンとして言葉づかいもよく、育ちがいいのだけが主人公の魅力ではある。by あまちゃん好き-
0
-
-
3.0
はるくんが現れる前までは面白かったんだけどな。もうちょっと取り合い合戦白熱するかと思いきやスカされた感じ。それともいまからなのか?
by ちなつa-
0
-
