みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗ですごく読みやすいです!でも設定はよくある感じかなあ。ハッピーエンドだとしても、もっと幸せな感じでお嫁に行けたらいいのになあ。
by blueー-
0
-
-
4.0
なんだかずーっとイチャイチャしててラブラブなお二人が見れる素敵な漫画です。軍人旦那様の溺愛ぶりが最高です。
by うさぎの母-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分まで読みました。レビューが良いので、読み始めましたが、面白いです。冷徹な軍人のようで、優しい旦那さんになりそうです。
by 小さな豆の木-
0
-
-
4.0
ヒロインの麻子が、妹の身代わりになってお嫁にいく程の強さを持ち合わせているのに、旦那さま相手には、自身がなかったり、旦那さまはクールなのに、優しさを持ち合わせていたりで、それぞれの振り幅が大きいです。
ギャップ大事。
タイトルはもったいないなと思います。by Chocolate・・-
0
-
-
4.0
麻子ちゃんがなぜ行き遅れたのか、
なぜ両親は妹だけを溺愛するのか謎🤔💭
とりま、絵が綺麗なので読みます!-
0
-
-
4.0
ツンデレ!?
木戸様カッコよ〜♡ツンツンデレって感じ笑麻子もツンデレ過ぎ笑二人でツンデレって大変そうだなって思ったけど、旦那様の愛情表現はストレートでキュンとなるし、だんだん麻子の可愛らしい姿が色々見えてきて応援したくなる!麻子にも旦那様にも愛される幸せが実感できますように!
by ピエナ-
0
-
-
4.0
愛される喜び
ヒロインは妹と自分を比べて
自己肯定感が低いのが読んでて
応援したくなる。木戸家に嫁いでから
変わっていくヒロイン、やっぱり
愛の力は偉大だわぁ。by サンキューたか-
0
-
-
4.0
絵が好き
2人の愛が深まる様子に、胸が高鳴ります。絵もきれいで、違和感なく読み進めることができます。これからの展開が楽しみです!!
by のっちです-
0
-
-
4.0
最初はよくある感じのストーリーかな?と思いましたが、絵も綺麗でとても面白いです。旦那様かっこいいですね。
by yumashoh-
0
-
-
4.0
ちょっぴりエッチなお話だけど、ヒロインの女の子が、健気でかわいくて、ついつい、読み進めてしまいます、
by スイパラ大好き-
0
-
