みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もきれいでキャラクターも魅力的でドキドキする展開に全話イッキに読んでしまいました。。続きが更新されるのを楽しみにしています
by はる〇〇-
0
-
-
5.0
時代物というところが
またそそられる感じ。こんなに愛されてみたいな~と読んでいて思います。一途な麻子に幸せになって欲しい。
by セツナ123-
0
-
-
5.0
ヒーローは最初から行き遅れの姉を狙ってたのかな?ものすごく愛情深く感じます。愛し合ってるシーンも凄く魅力的だし絵が本当に綺麗でたまりませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by 神の手もつ子-
0
-
-
5.0
よかった
よかったです!木戸様が何を考えているのかよく分からないけど、そこがまた良き!上手くいってくれるといいな
by あいう7 75-
0
-
-
5.0
かっこいい
麻子も木戸様もかっこいい。
麻子が佐々木に襲われた時に、自害をするという覚悟や妻を守る木戸様・・・もう、それだけできゅんきゅんしちゃいます。
ふたりの周りには味方になってくれる人が全然いなくて、なんだか敵ばかりでかわいそう。
このあと、どんな展開になるのでしょう。あまりごちゃごちゃとしないて、ふたりには幸せになって欲しいです。by ひまわり.·*-
0
-
-
5.0
溺愛!
最初は可哀想な女子の話しねー、、、と思って見てましたが、予想より木戸様が溺愛するもんだから(笑)プラマイゼロかと思って見てしまいました。
溺愛半端ないです。by nekonekoちん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ無料分しか読んでませんが、めっちゃ続きが楽しみな作品。
お姉さんなんで、そんなに家族に冷たくされるのか?とっても良い子なのに。
情熱的な描写に引き込まれちゃいますね!
課金決定です!笑by ハレミ-
0
-
-
5.0
綺麗
絵がとても綺麗だと思いました。話しの展開もありそうでない感じがします。これからの話しの展開が楽しみです。
by ふみゆう-
0
-
-
5.0
まぁまぁ
最初は好みではないかとおもいましたが、細部の描き込みが好きで読んでます。主人公が家族から嫌われてすぎてて、そんなに嫌われる要素ある?とちょっと疑問ですが
by 良き。-
0
-
-
5.0
感想
最初はん?と思ったけど、徐々にハマっていきました!イラスト可愛いし内容も満足です。おすすめの漫画のひとつです。
by なななnanana-
0
-
