みんなのレビューと感想「サディスティック・ビューティー~真田×辺見編~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ダーク
かなりダークな作品です。思ってたのと結構近くてびっくりしたのですが、ダーク系が好きな方にはお勧めの作品です。私は好きなので、これはかなりとつにはまっていくと思います。
by 変なカベ-
0
-
-
5.0
最高
スピンオフらしいけど未読でいけます。すごくダメなクズ男どもの最低で最高なお話で名作です。絵もキャラクターもいいです。執着共依存ものかな。
by みなみのばか-
0
-
-
5.0
最高です
他サイトで最後まで読みました!
自分はこの真田×辺見の方から読んでその後本編があることを知ったんですけど、本編の方も最後まで購入してしまいました…!
ちゃんと内容があるし、絵も良くてなんなら真田と辺見の続編すら求めちゃう…
とにかくとりあえず少しでも読んでみてほしい…!超おすすめします!by 匿名もち-
1
-
-
5.0
愛してます
過激さだけでは終わらない心理描写の深さが本当に印象的でした。真田の余裕ある態度の裏に滲む執着や独占欲、そして辺見が恐れながらも堕ちていくストックホルム症候群のような過程が丁寧に描かれ、二人の空気感に強く引き込まれます。言葉より視線や距離感で感情を見せる演出も最高で、読後もしばらく余韻が抜けませんでした。この関係性が本当に大好きなので、ぜひ続編でさらに二人を描いてほしいです。
by jahs-
0
-
-
5.0
他の作品のスピンオフ作品らしいのですが、読み進めるとこれだけ読んでも関係性がわかるように描かれています。
タイトル通り、最初から容赦なく激しい感じです。
絵がかっこよくて好きです。by 虎乃-
0
-
-
5.0
倒錯した愛
初めてBLにはまった作品。絵がセクシーですごく綺麗。辺見くんに寄せる真田くんの愛の形は歪み、固執し、絶対的で深く依存している。最後の最後でようやく真田くんが受け入れてくれた時、切なくて…でもホッとしました。
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
すき
ラストは本当に号泣した、ラストに近づくにつれて涙が止まりませんでした、ハピエンありがとう。攻めの子の余裕ない表情が本当に胸にぎゅっときた。
by sssssasa.-
0
-
-
4.0
結局最終話まで買っちゃったよ!
無料で読み始めてその時はここで無料話終わりかぁ〜!残念!くらいだったんだけど…
しばらくして、もう一回読み直したいなぁと思ったら無料話終了になってましたー(T . T)
どーしても続きが気になって先ずは20話買ってしまったのですが、どんどん続きが読みたかなって…
結局最終話まで買っちゃいました!しかも一気読みです。
始まりの悲惨さからすれば、うっすらハピエン?
エンドで一旦幕引きだけど、将来の幸せな二人の姿が全く思い浮かばない。でもそれがこの二人には似合うと思う。by 猫ミィ-
0
-
-
5.0
好き嫌いはわかれるけど最高でした👍🏻
まだ最終話まで辿り着いてなく…。途中までの感想になりますがとりあえずキャラビジュがよすぎます泣 暴力シーンもありますし、少しドロドロなところも多いですが…。ドロドロなBLがお好きな方にオススメです👍🏻私もポイントを貯めて最後まで見たいなと思えるほど好きな作品です。
by REINA.-
0
-
-
5.0
清潔な暴力
まずは絵。絵の感じがすごく好きです。線がしっかりしてて読みやすいところがいいですね。2つ目は登場人物が美男美女ですごくいいです。目の保養です。うつくしい。辺見さんが特にすきですね。3つ目は真田さんの溺愛具合がハンパないことですね。自分にもあのくらい愛してくれるパートナーが出来るといいな。
by はくそでかい-
1
-
