みんなのレビューと感想「絡まる執愛、孕むまで抱く ~この発情は抑制できない~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 配信巻数
- 11巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めてのパターン
今までBLでは何冊もオメガバース読んだことありますが男女物は初めて読みました。
最初、男の人が。かなり強面??に見えた。
でも運命の違いだと分かった途端優しさも垣間見れて素敵って思ってしまいました。
今後が気になります。by トモノン-
0
-
-
3.0
オメガの人がーなんて言うか、
危ない?みたいなことはしょうがないけど、
違う地区にやるって言うのは間違ってると思う!
だったら、アルファを追いやれ‼️
⚠️という、八雲さんに対しての意見ですby 有栖月兎-
1
-
-
3.0
絵が好きでよんでます!
内容もおもしろくなってきているところなので
早く続きを読んでみたいと思いましたby そしぞう-
0
-
-
3.0
作者買いです購入した。
オメガらの話は世間に溢れているけど、そこに近未来要素もあり、絵も綺麗だからスイスイ読めて楽しんでます。by そらそらそら!-
0
-
-
3.0
キレイです。
絵がとてもキレイです!
このストーリーって意味がいまいち良くわからないけど…
このストーリーは良さそうです!by オッコちゃん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵がキレイで読みやすかったです。今後2人がどうなっていくのか気になります。弟とも無事に一緒に暮らせるのかな?
by とみー☆☆-
0
-
-
3.0
突然の覚醒
初のイチャイチャが路地裏でほぼ裸すぎで誰かに見られないのか不安になりました。オメガの人ってすごいフェロモン撒き散らして周りの人大変なことになるって設定なら、すぐ気づかれてしまいそう。
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
3.0
絵のきれいさで、いくぶんカバーできてるとはいえ、続きが気になる!というほどでもなし。
設定がゴチャゴチャしてる。by KUMAKUMA-
0
-
-
3.0
わからない
絵がいいなぁ好みと思い読み始めたけど、なんだか、ただのエロってカンジがして読み進めるのがイヤになった。
by ぽこもん-
0
-
-
3.0
引き合うふたり
弟の学費の為に懸命に働く美琴 普通の種族のベータと思っていたのに 八雲はオメガに反応しないアルファだったのに美琴に反応してしまった 美琴もオメガに目覚める 二人は運命の番 深くつながっていく 運命だったようだ
by ココイロ ココナツ-
0
-
