この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 455件
評価5 58% 264
評価4 31% 140
評価3 9% 43
評価2 1% 3
評価1 1% 5
81 - 90件目/全264件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泪くん、最高の一本と出会えて良かったです。小鳥遊くん一途で可愛いです。泪くんの心の救世主が現れてくれて良かったです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    表紙の二人のビジュがあまりにも良すぎて読み始めた作品です!
    小島遊の普段は大型犬みたいなキャラなのに、いざやるとちょっとSっぽくなるところのギャップがえぐい!!
    るいさんも最初は嫌がってるような感じだったのに、どんどん小島遊の事を好きになっていくのほんとうに可愛い!!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最高♡

    これは良い♡どちらも最高男子だぁ!!興奮止まりません♡絵も綺麗で読みやすいし、良い作品に出会えました!続き読みます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料15話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料15話まででのレビューで失礼いたします。
    まず、絵がとても好きです!どの角度もイイ!
    主人公の2人、小鳥遊くんと泪さんの間に割って入るような登場人物がいないのもいいし、2人の距離が縮まる経緯を見守る話しなのが良かったです。絡みも臨場感ありつつ、求め合う感じにキュンとしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとちょっとちょっとー!!
    この2人めちゃ好き可愛い良き良き!!

    人間不信からの他人のイメージ通りに生きてる風の美人受けさん。初めての相手に落っこちた健気な攻くん♡
    どっちもイケメンだし、表情が良い!

    途中、当て馬らしき先輩登場するけど、めちゃ良い方で、最後まで楽しめた目も心も満足の作品です。

    ありがとうございます♪♪♪

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がめちゃくちゃ好みすぎるのと
    自己肯定感低い泪くんになんか同情しちゃうのと
    それで小鳥遊くんみたいな子の存在が徐々に愛おしくなってくるのがもう
    可愛い最高
    表情ぇろすぎるし全巻買っちゃうべきです

    by rr.
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ガチで可愛すぎていきてけないわぁ、、表紙がマジで絵柄好みすぎるなのと、絵が綺麗すぎるので読み始めたけど、ガチで最高だった!!小島遊の普段のわんこ系男子って感じの時からやったときに、めっちゃキリッってなるところのギャップがエグすぎ、後るいさんが可愛すぎるっ!どんどん恋に落ちていくとこも可愛すぎる!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    他のとはわけが違う!!

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで、BLってやってるシーンさえ乗せてくれたらいいって思ってたんですよ。でもこの作品に出会ってから、両思いでやるって大事なんだなって学びました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好き

    攻めが犬系男子なのが凄く可愛いです!
    あと、セフレってとこから初めて、好きになったら付き合うっていう展開が好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一途な年下の小鳥遊くんがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    頑なだった泪さんが一途に想われて尽くされていっぱい愛情表現されて、専属のセフレなんて言ってたのにだんだん絆されていくのがもうもう!!なんて言っていいのかわからないくらいのきゅんポイントです!!🥰

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー