みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容もいいんだけど
受けも攻めも顔が良すぎる。。。攻めわんこも可愛くてやばいですww
胸キュンしたいならこれ読んでください!!!!!笑by ほりたか-
0
-
-
5.0
絵柄がとてもタイプで、スルスルよめた。犬系男子と猫系男子の駆け引きがとても面白いしエロいし、見ててワクワクする。
by 腐女子になりそう-
1
-
-
5.0
うおおお!
まぁっっじでBL好き全人類読んでほしい!表紙負けしない面白さ!
もうエグチ!少しでも気になったら読んでみて!by kawkami-
2
-
-
5.0
ドンドンと2人の距離が、、、
最初は泪も心を開いてなくて知人くらいの関係だった二人が、アプローチして距離が近くなってセフレそしてついに付き合う関係まで、、、最高
by sota0525-
1
-
-
5.0
個人的に一番好きなBL漫画です。イラストが綺麗で、二人ともイケメンで最高です。小鳥遊くんのかまってちゃん具合が本当に性癖にぶっ刺さりました。
by さすね-
1
-
-
5.0
可愛い
すごいきゅんきゅんする話ですね!!
まず絵が綺麗で内容がとにかくすきです!!
泪くんが可愛い!!
小鳥遊くんの何?って顔が好きすぎてたまらないです!!by ちゃんなるちゃん-
1
-
-
5.0
表紙が好きすぎる
絵柄が好みで読み進めてみると、話に飽きないし絵柄は綺麗だし尊いしですごくいい作品を表紙で見つけてしまったなって感じです!
by ふわふわふぁいたー-
1
-
-
5.0
尊とすぎる、
とりあえず可愛すぎる,見てるこっちもニヤニヤしてしまう…//
by yyyyyyuna-
1
-
-
5.0
良い!!
面白かった!! 絵がめっちゃ好き! キレイに描かれてる!
by 鐘チリン !!チリン-
1
-
-
5.0
揺れ動く心がわかって
一夜限りお相手のつもりだったのに
すっかり童貞くんに惚れられちゃって
泪君も結局は押しの一手に負けたね
もっとも、小鳥遊くんのすべてを気に入っていたんだものね
身体の相性も良かったみたいだし
心・身体両方が相性がいいって大切だよね
それに、男でも女でも愛する一方より
愛さることは幸せだよねby emisan121-
2
-
