みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めましての作家さんでしたが、面白かったです!二人の関係性がかわいい。
絵も見やすく、エロも良きー!by ゆすの-
0
-
-
5.0
お試し読みました。絵が綺麗で読みやすかったです。自分がゲイと気付いてから恋人作るのを諦めてしまった主人公。毎年クリスマスお一人様なんて寂しい。イケメンなんだからすぐいい人出会えそうだけどな。
by アフリカん-
0
-
-
5.0
小鳥遊くん可愛い
恋人は作らない主義の泪さんは美しい薬剤師で少しだけカゲがある感じ。そんな彼と一晩を共にした小鳥遊くんは初めての恋を泪さんにしてしまい追っかけまわして成就するお話し。ま、よくある話しではあるけれど絵柄もキレイだしサラっと読めてエロも程よくイイ感じです。
by おかあたま-
1
-
-
5.0
作者さん買いです。
可愛くて絵も綺麗。
王道の年下童貞(攻め)
年上美人遊び人(受け)
一途な年下ワンコに絆されて、本気になって・・
エッチいっぱい。
受けが、自分の気持ちに動揺してモダモダ顔良かった。by さくらんぼちゃんさ-
0
-
