みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男の子同士で、真っ直ぐに気持ち伝え続けたり愛の大きさに戸惑いながら応えてみたり、キュンキュンがとまりません!
by YNCH-
0
-
-
5.0
素敵〜
絵が綺麗て、とても好み〜!ドキドキしてしまう!これから二人どうなっていくのかとても興味をかきたてられる!
by ポランくん-
0
-
-
5.0
タカナシ君の素直な気持ちがとっても気持ちいい!かたくななルイ君もついにこんなに優しい顔になるなんてー。最後まで一気に読んでしまいました。
by カレンナ-
0
-
-
5.0
初恋♥️
ワンナイトが信条の遊び人泪♥️真面目でチェリーな小鳥遊🍒つまみ食いのつもりが🤣思いっきり全開で追いかけられ😁素直な愛情表現に完落ち👍愛のあるえっ〇に泪がどんどん可愛くなって、2人の幸せそうな笑顔が素敵でした☺️
by つきよる-
0
-
-
5.0
いい!
とにかく絵がきれいだから当然受けも美人で性格もあいまって女王様感あって好みです!攻めはイケメンだけどわんこっぽくて可愛いw
by 774名無し-
0
-
-
5.0
ふふふ。
こういう話、好きなんだよなぁ。
相手になかなか恵まれて来なかったが故に、諦めてた感情。
満たされるといいね。by めりぃだよ-
0
-
-
5.0
泪が幸せに
小鳥遊のおかげで好きになること好かれることを知ってどんどん可愛くなっていった。
寂しさを埋めてくれる小鳥遊。
ほんとに出会えて良かった。
あったかくなれた作品をでした。
もう何度も読んでます。
最高!by 碧緑-
0
-
-
5.0
面白い!めっちゃ読みながらドキドキしまくりました。絵も素敵だし…!また最初から読み返したくなる作品!
by ak9116-
0
-
-
5.0
良いです
絵が綺麗で読みやすいのでどんどん読めちゃいます。ツンデレの主人公ですがどこか切なくて、うまくいって欲しいと思いなが一気に読んでしまいました。
by ちょび21歳-
0
-
-
5.0
カワイ☆
超一途な小鳥遊くんも可愛いし、本当の恋を知らない泪がどんどん小鳥遊くんに惹かれていくのも可愛かった!小鳥遊くんにハマったらハマったで甘々なんだから〜。そんな泪も可愛かった♡
by ジャマさん-
0
-
