みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふたりともめっっっっちゃかわいくて最高。
エロ要素もあるけど純愛で一途でよむたびきゅんきゅんしていました。by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
かわいー!
この作品ほんと大好きです。とにかく受けが可愛いし、攻めも可愛い!!受けがどんどんと攻めのことを大好きになってくのが最高ー!
-
0
-
-
5.0
胸がー!!!
ストーリーがしっかりしててちゃんと胸きゅんでした。恋したことがなかったふたりが最後にはお互いにデレデレになっちゃう感じは最高でした。
by 辜月-
0
-
-
5.0
闇深いイケメンがワンコ攻めに絆されていくお話です!
2人ともビジュよすぎで最後まで買っちゃいしました
続きあるのかな??
楽しみですby ごんごんゆいゆい-
0
-
-
5.0
かわいい
とにかく2人ともかわいすぎる!どんどんるいさんが絆されていくのが見ててきゅんきゅんしました。大好きです。
by かんぽうやく-
0
-
-
5.0
かみ
メロ男が多すぎてもはやこまる顔がいいよぉ…見てて飽きないからほんとにいい無料分だけでも楽しめるワッショイ
by 匿名s.s-
0
-
-
5.0
ムズきゅん
わんこ攻めとツンデレ受けが好きな人におすすめです!!受けの諦念に諦めず、心をガッとこじ開ける辛抱強い忠犬ハチ公な攻めが健気で可愛くて仕方ありません。受けが美人で可愛くてツンデレ具合が可愛くて……最高ですよ!!!!!
by レムレムノンレム-
0
-
-
5.0
ワンコ系最高!泪を溺愛してる小鳥遊がかわいくてエロくて。絵もきれいだし、大好き!これから2人はどんな関係になっていくのか。同棲もできるのかな?楽しみに読みます。
by にこさ-
0
-
-
5.0
つながり
家族にも(恐らく過去の)彼氏にも離れられて「それなら一人がいい」と特定の相手を持たず遊ぶだけの泪さんが、超一途な小鳥遊くんに心を動かされ恋に落ちていくお話。ゲイということで家族に縁を切られたという所に心が痛みますが、こういう人は現実にいるのではないでしょうか。人と人のつながりや相手への誠実を考えさせられる一作です。
by hznu-
0
-
-
5.0
無料分までよんでみました!この2人可愛い!大型犬と猫みたいな2人だなーと思って読んでました!続き購入する予定です。
by ダックワーズ-
0
-
