みんなのレビューと感想「ピットスポルム」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW、
これ作った人絵上手すぎ
しかも問題児と真面目っていうカップリング?
がめっちゃ好きなんですけど?!by わしわじ-
0
-
-
4.0
よい
イラストがきれいではまったけど、ストーリーもとてもよかった。女子との絡みがあるから苦手な人は注意!完結してないのでずっと追っていきます。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
4.0
BL漫画!
いやもうこれはやばい。真面目くんと不良くんが、、、、これははまるよ!!おすすめです!この漫画大好き!!
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
優等生の矢野君は節約のために部屋でおにぎりを作ってお昼に食べる。それをからかう同級生に小田島君が立ち向かう場面が胸が苦しくなるところでした。ふたりが両思いになってから小田島君はお母さんとも割とすんなり和解できて良かった。
しかし小田島君のモテっぷりはすごかったな。by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
苑くんが幼少期に色々あって悩むこともあったけど矢野に出会って救われていることがだんだん分かってくる。
by まいちぃーぬ-
0
-
-
2.0
悪くはないんだけど特別いい話とも思わない。
父みたいにならないように(母のことも考えて)女と寝て取り繕ってたけど
やっぱそう簡単には行かなくてってのはわかる。
矢野には一目ぼれみたいな感じでしょ、まぁそれも別にいい。
ただ矢野があそこまで苑に惚れる理由がどうもね。
矢野もそっち側だっていうならまぁ納得だけど。
カップルになったけどそれ以降大して進まず遅い遅い。
個人的には絵風もあまり好きではなかった。
いかにも女性が描く男が二人、って感じで。by chibico-
0
-
-
5.0
ほんとにほんとに大好きな作品で
絵からストーリーまでとっても綺麗で美しくて
出会って良かった作品です!
初心者の方でも読みやすいと思います!ぜひ!by りんるーむ-
0
-
-
4.0
まぁーね
すごく素敵な作品でした!
ほんとに気になっていたので読めて満足です!
純粋な2人にとても浄化されました( ; ; )by まーねぇー-
0
-
-
5.0
小田島くんの顔がいい‼️‼️
矢野くんが方向音痴なの自分と一緒で勝手に親近感湧いた笑笑
ストーリーも丁寧でめっちゃ良かったですby 映画のポップコーン塩派-
0
-
-
4.0
ほんとにかわいい受け…。。
大好きなカップルです😭😭1話1話は短くポイント消費もえぐいですが見る価値ありの作品です!by jdcm-
0
-
