みんなのレビューと感想「ちょっと待とうよ、春虎くん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすい先輩が可愛すぎます!とくに時折春虎だけにみせる表情が可愛すぎて、きゅんきゅんします。BLならではの純粋な物語です🥹💓
by もんとんちー-
0
-
-
5.0
待ってました
ずっと色んなアプリの試し読みとかで途中まで見て、先読めないままだったから今回ちゃんと読めてマジで嬉しい!2人ともの幸せを見届けます(*˘︶˘*).。.:*♡
by 柚子蜜-
0
-
-
5.0
とにかく、ふたりともめちゃくちゃ良い子。スイくんのトラウマからくる切なさと、優しい気遣いのできる春虎。とにかく、ふたりに幸せな未来あれ!
by NRIZA-
0
-
-
5.0
全世界の人に広めたい‼️🥹
私が初めて読んだBL本なんですが、BL初心者でもBL大好きな人でも楽しめる絶妙な塩梅のラブ+ギャグ+エロ、そしてBLの世界観に味を出させてくれるBLに対しての周りの反応ナドナド…全てが本当に丁度良すぎる神バランスを綺麗な絵と可愛いキャラで拝めるのが最高過ぎました!!😭︎💕︎
単行本持ってる者なんですがアプリでもポイント貯めて買います!そのくらい大好きな作品です!🥰by りんごの干し皮-
0
-
-
5.0
粋クンがめっちゃくちゃ可愛いし健気!春虎くんも真っ直ぐで!!本当に可愛い2人です!これから先が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*
by アルファベル-
0
-
-
5.0
キュン!
粋くんのマスクで隠したホンネが切なかった。春虎くんが、めちゃくちゃ良い子で…このふたりなら、きっとお互いを大切にできるんだろうな〜と、感じました。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
2人ともいい子
寮生活のスイくん ゲイばれしてからいじられることが多くなり皆んなに気を使わせないように笑って見えるようにマスクを着け続けているなんて健気すぎる。同室になった下級生の春虎くんもいい子で2人の関係がより近づけばいいな!
by 水玉k-
0
-
-
5.0
きゅん3
きゅんきゅんきゅんです!無料版3話読み終え1話ずつきゅんつけちゃう!もーなになに!可愛すぎ!マスクとったら…きゃー早く続き時間経つの遅ーい!
by ちょこちょっと-
0
-
-
5.0
昔読んでよかった漫画に再度ありつけました。
粋くんの周りの見え方とか切ないところが多くありますが幸せになって欲しいです。by かふぇお〜れ-
0
-
-
5.0
主人公のスイが可愛すぎて、最初読み始めました。
が、春虎もかっこよくて可愛くて。
2人して照れ屋さんの所も、読んでいるこちらまでキュンとなります。by ペン三郎-
0
-
