みんなのレビューと感想「可笑しいあなた」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理人さんの色気がすごい!
絵もきれいだし、謎めいたストーリーもいいですね!これからどうなるんだろう。続きが気になります。by ほわいとさんさん-
0
-
-
4.0
何なのか気になります
全てが謎過ぎて先読みできません。
どちらもいわくつきなのか、今後どうなるのか
本当に心配です。
ふたり?それとも3人になるのか期待します。by rikaりん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
主人公を助けてくれてる理人さんはいい人かいまだに分からない。
私的には左側の攻めが好き!
酷いことをしてるけど、なんとなく優しさもあるような。
まだまだこれからの展開が気になる所。by ミミック4649-
0
-
-
5.0
気になる!
展開です。理人さん、良い人なのかな?^^
純くんを大切にしてる感じが伝わってきます。
どんな流れから、純くんを大切にしているのか、今後の展開が楽しみです。
あと絵がキレイで、少し暗いお話ですが、読みやすいかなぁと思います。by みん☺︎-
0
-
