みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そりゃあ、体の関係を持ったら気持ちも、入っちゃうでしょう⁈ヒロインの男を見る目なさすぎなのは、残念だけど…。
by ちっぢー-
0
-
-
3.0
試し読みからスタートしました。
絵もなかなか、好きだし、内容も好きでした。
早く続きが読みたくて課金してしまいました。by こあ★-
0
-
-
3.0
ヒロインとの恋愛がなかなか進まなくてモヤモヤすることもありましたが、面白いなと思いました。早く続きを読みたいです。
by たまこまこ-
0
-
-
3.0
ふつう
なんか会話のノリというか、
やりとりがたまに??ってなる。お互いのリアクションもなんかよくわかんない…
つまんなくないけど特別面白くもないby どんぐりおうこく-
0
-
-
3.0
男性が女性のことすこく好きなんだろーなっていうのは伝わる!けど、んんんんん(笑)
これから良くなることを願って楽しみしてます♡by ゆんちゃん13-
0
-
-
3.0
したら好きになるかどうか試してみる?って事でしようとするけど、中々最後までしない笑
最後まで見たい気もするけど、無料分終わっちゃったので今後もダラダラ続く様なら考え中。
お相手はヒロインの事好きそうですけどね。by (*´ ˘ `*)-
0
-
-
3.0
絵柄が昔の少女漫画っぽい気もするが、絵はうまい方だと思う。エロくて、女性の好きそうなシチュエーションとか流れがよくわかってる感じがして、とても女性向きと思う。
by はあてる-
0
-
-
3.0
早く
早く結ばれてほしい!!すごくドキドキしますね(笑)もどかしいくらいです!絵もきれいで読み応えありそう。
by えながちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろそう
試し読みしたところです。女の子がかわいい。男の子が昔より垢抜けたということですが、垢抜け過ぎて、本性まで垢抜けたのか気になる。中身は昔のままかわいいとかツボです。次ポイントもらったら続き読みたいです。
by ふうミン-
0
-
-
3.0
絵もキレイだし、エッチなところが私的にはガッドです!いつもは仕事で言い合ってるのにまさかのえっちな雰囲気。きゃー
by しょーみゆ-
0
-
