みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW意地を張っても身体は正直
彼氏と思っていた男にヤリ逃げされた理緒
職場の女子トークで…身体を許すと心も流されてしまう話を同期のイケメン須賀 聡士郎に聞かれてしまう。求められると誰もが拒めないほどいい男の須賀と純粋だから単純に流され易い理緒はかみ合わない様でいて…嫌じゃない。
須賀の方は理緒のこと好きだったかも…。
売り言葉に買い言葉で…
気に入らない奴の俺でも抱かれると好きになるのか試してみろよ。と…攻められるがまま須賀の指に流されていく。
ふたりともスタイル抜群に描かれていて…
甘く優しいけれど強引な須賀に理緒はすっかり骨抜き状態…でも心までは許さないと頑張る理緒。
いつの間にか無料チャージがなくなって…
30 話くらいまで読んだけれど
そもそも理緒の心積もりがどうなのか?って話なので決着は火を見るより明らか。
理緒が須賀に抱かれてる場面は
やたら M 字かい脚やお尻突き出しポーズが多い気がしてエッチなはずなのに何故か…疼くほどは感じない。🤔
だから離脱しました。
普通にはウケるでしょうから星 4 つにしたけれど正直ホントは 3 つ。普通の普通です。by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
なんかいい
いやいや、惹かれるでしょう。惹かれないはずがない。だってあんなに一途に思われたら、好きにならずにはいられない。
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチもあまり好きではないのて、無料分を読んで終わりかな。付き合え前からエッチしたり好きならないって言ったり、あまり好きなストーリーではなかった。
by ひつじさん2-
0
-
-
3.0
絵はそこそこ綺麗でリアル
あるあるのTL。社内恋愛の駆け引き話。あるあるだけど、主人公とカップルがまあまあ綺麗に描かれていて、そこそこリアル。イケメンでヤリステかなと思いきや、一途なところもある男性がまあまあ好感持てる。むしろカップルの両方がどこにでもいるっぽいところがいいのかも。変にリアルな感じがする会話とかな気がする。
by tweetymama-
0
-
-
3.0
男と女は違うからなー。そんな気なかったのに、うっかりやったら気になってしまうのは女の方。中々割りきれないよ。
by 白米2-
0
-
-
5.0
無料分がたくさん開放されていたので読んでみました!キャラが好きすぎるし、ヒロインの反応可愛すぎ!続き読んでいきますー!
by ぽやっちゃん-
0
-
-
4.0
りおちゃんかっこよくてかわいい
最後まで幸せな気分で読み終えました。りおちゃんのつよさと可愛さ、とても素敵でした。お兄さんはほんとに受け入れられない。
by jkyumi-
0
-
-
5.0
好きになるよ
須賀くんに抱かれたら、好きになるよ(笑)
無料で読めるところまで読みました!
同期って、いいですね。
1番キュンとしたのは、お互いに思いを伝い合えたところ。早く言えばいいのに、なかなか煮え切らない感じだったけど、素直に思いを伝えられてよかった。じっくり、読みたいと思います。by oOo-
0
-
-
5.0
ありがとうございます
無料分のみ、37話まで読みました。完結までまだまだ話はあると思いますが、理緒ちゃんと須賀くんが両想いになる所まで読めたので感謝です。いい所で無理分が終わってしまうのもあるので…
タイトルにインパクトがありますが、須賀くんは元々理緒ちゃんが好きみたいだし、理緒ちゃんもすぐ須賀くんを好きになっているので、タイトルほど駆け引きはないです。
理緒ちゃんが本当にいい子で癒されますby あんみつ830-
0
-
-
5.0
この手のタイトルの本って書いてある割に両思いになっちゃう展開が呆気なくきたりするのが多いのに、これはそんな事ない。そこに読み応えを感じました。
あとは、結構個性的なラブシーンの描かれ方がしていて新鮮でした。お気に入り。もっと読みたい。by ゆまんち-
0
-
