みんなのレビューと感想「[小説]不器用な騎士は幼馴染みの令嬢に身分違いの恋をしています」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 1巻読み切り
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
悪い人が出てこないステキなお話でした。
長年の片思いを実らせたヒーローとヒロイン。二人を見守っていた幼なじみのレオノーラは、美しく華やか女性ですが、それ故悩んでいたことがあったようで、それも解決できてよかったです。
ヒロインに振られたヨハン、彼の妹のエッダも良い人でした。2人もそれぞれ幸せになれるといいな。スピンオフで書いてほしいです。
漢字の間違いや、余計な文字が入ったりしている箇所があり、大変残念に思いました。by てんてん(2)-
0
-
-
5.0
結ばれて良かった
すれ違いはあるけれど、勘違いの年数が長すぎる^_^小節ではよくある話で展開もそうかなぁってちょっと先が読めたけど、2人が結ばれるまでが細かく描かれていて良かったです。
by mnmmana-
0
-
