みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長年の片思いが実って
お互いを想い合っていて素敵なカップルです!結構ラブシーン出て来ますけど、飽きずに見れます(*^^*)男性もヒロインも天然なのかクスッと笑えるとこ多しです
by mochi suki-
0
-
-
4.0
溺愛ぶりがすごい
学生時代から好意を持ち、社会人になって同じ会社で再会し、告白して付き合うのがすごいなと思います。彼の想いが強くて、そんなに想われる彼女が羨ましいです。
by うさYK-
0
-
-
4.0
こんな風に大事にされたい
頼子は、転職先で高校の先輩と再会。
高校の時からずっと好きだったと告白され、10年越しの恋を実らせることに。
豊さんは、クセもあるけど、頼子を大事にしてくれるし、理想的だなー。by コリラックマ大好き-
0
-
-
4.0
ドンピシャ
この作品、女性も男性も色々私の好みドンピシャの作品です。色々好きな要素満載でしっかり楽しめました。他の作品め読んでみよ〜
by むつかし-
0
-
-
4.0
幸せな2人をずっとみていたい漫画でした。無自覚に煽られた豊さんが雷に打たれたみたいになるのがウケます。とんでもなく嫌な人もでてこなくて2人のほのぼの愛ににやにやしちゃいます。豊さんみたいな人理想です。
by チョコミントが好き-
0
-
-
4.0
とにかく、2人の顔が、笑顔とかすごく素敵で、読むつもりなかったのに、気づいたら無料分が終わってました。
by とりまま-
0
-
-
4.0
豊さんは天然記念物級ですね!学生時代からずっと好きでいてくれて、案外付き合ったら釣った魚に〜って人が多いけど、そこまで大事にしてくれるって、現実にいたらいいのに!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読んでませんが、良きです。
ふたりの気持ちが少しずつ近づいていく過程が好きです。イチャイチャぶりも可愛いらしい。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
絵が好き❤️
絵も綺麗だし、10年前の初恋〜こんなに愛されたい❤️
思いが重いのも、好きな人で自分も同じ気持ちなら、それは嬉しいこと♪
豊さんのギャップも良いし、頼子のムッツリもいい❗️
好きな子がスケベ最高です😆笑by エル13-
0
-
-
4.0
面白いです
少し読みましたが、面白くて読み進めています。
主人公が可愛くてイチャイチャも可愛い。
絵も好みで、可愛いです!by m.myst-
0
-
