みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
言うわりに
ムッツリすけべなんです…
と言ってたけど、そこまでは求めていない感じ。
絵はキレイで良いけど、女の子の発言にもっと期待をしてしまったので、ちょっと残念…by みるくやす-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!
ずっと思われているヒロインがうらやましい(о´∀`о)
また、新しい作品が出たら購入します!by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
10年越しの片想いが叶った渡辺さんがかわいい。一見清楚で天然な頼子と一途な想いの渡辺さんの溺愛ぶりが最高です!
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
!
女子が好きそうな要素がいっぱい詰まっていて、ついつい読み進めてしまいます、、、!!
楽しみに読んでます!by 🤹🏼♀️-
0
-
-
4.0
無料分までは読みました。
おすすめで出てきて絵が可愛かったので読んだのですがストーリーはあまり好みではなかったです。
ただ幸せになってほしいなとは思いました!by kiki_ra-
0
-
-
4.0
片思いが長いからなのか溺愛すぎてすごい。
これからちょっと波乱な予感??
イケメンに思い続けられる女ってすごすぎby あゆか444-
0
-
-
4.0
作画が凄く好きで、主人公が可愛すぎる!社会人になって再会して恋人になるなんて、誰もが夢見る展開にきゅんきゅんです♡
by mii_92-
0
-
-
4.0
お似合いだ
渡辺さんみたいな人が彼氏だったら幸せだろうなぁ。一途に愛してくれておまけに天然なところ可愛いすぎる🩷彼女の見た目とのギャップもまたよし
by 乙フレ-
0
-
-
4.0
10年の思い
頼子を高校生の頃から思ってきた豊さん。会社で再会して10年の片想いから恋人同士に。こんな一途な人もいるのね。恋人になってからは
ちょっとバカップルぽいけどお互いに大好き過ぎてそれもまたいい2人です。by しくはっく-
0
-
-
4.0
性に素直
性に素直な主人公可愛い。溺愛彼氏もまた良い。エロも見ごたえあり。ちゃんとエロイけどきわどさは全くない。
by Escapism-
0
-
