みんなのレビューと感想「夜10時からは素直に溺れて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で15話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男性はカッコよく描けていても、肝心のヒロインの描き方がときどき雑…っていう作家さんがいる。
この作家さんもそう。
遠目の冬花がマッチ棒みたいに雑に描かれていたり、そもそも細過ぎて貧相にしか見えない。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
年下男子♡
結婚を考えていた彼がいたのに、冷蔵庫の中は空っぽ、部屋の中は掃除してない、って、、ちょっと設定ミスじゃないのかな?
32歳なんだよね?もうすこし家庭ちゃんとしてなくちゃ。
年下男子の朔を拾って来たのは良いけど,自宅に住まわせるってありえない。氏素性もわからないのに危険すぎる。by 今日も元気です-
0
-
-
3.0
ふーん、こんなことあるのかなーと思いながら読んでました。私の生活からはかけ離れたストーリーに興味深々です。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
朔くん何者なの~?
かっこよすぎる!!
主人公も可愛くて仕事できるから応援したくなる!
絵もとっても好み!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
評価低め?面白いですよ。なんで好きになったかも途中でわかるし。絵も良いと思います。両方の家族がややこしそうですが。
by ぽちミケ-
0
-
-
4.0
うーん
絵が微妙な、、、
なんだろう。違和感あるよね。
とりあえず、朔はまだよくわからないし、そもそも結婚の話とかは早すぎるだろうね。。。by 好きです-
0
-
-
4.0
婚約者に浮気され婚約破棄された冬花さん。仕事バリバリやって強そうに見えるかもだけど、実は淋しがりってパターン。朔くんも知らないお姉さんについて行って泊まるとか無理。でも弱ってる時に優しくされるとヤバいかも。
by きよきゅん-
0
-
-
3.0
無料版まで読みました。いたってごくフツーのTL.です。絵がきれいでよかったです。ポイントが溜まったらまた続きを読むかもです
by ゆりえっち-
0
-
-
3.0
婚約破棄されて、酔って道端で拾ってくれって
言ってきた年下の男を拾うか?
まぁーヤケになってたら無くもないかw
何でも結果オーライだね。by 匿、名、希、望。-
0
-
-
3.0
無料が少ないので購入はわかりませんが、絵はきれいでいいなと思いました。設定はありえないけど、まんがだから
by riruririri-
0
-
