みんなのレビューと感想「絶倫αに愛を乞え。【TLオメガバースStory】」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で3話まで(2026/11/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWオメガとアルファ
引き合う二人は運命なのか。番であって欲しいと思いながら読んでました。運命ってキュンとするから。これからの二人が気になる。
by みてる-
0
-
-
2.0
ん???
表紙に偽りありとは、まさにこの作品。
いや、でも無料分しか読んでないから、決めつけるのは時期尚早かも。。
それとも現代へタイムリープするのかな。
とにかく1話が短いので、ここで終了します。by wano-
0
-
-
4.0
とてもきれいな絵に心ひかれました。Ωのおはなしは少し苦手なのですが、とても面白くてどんどん読み進めてしまいました。
by にこまま2-
0
-
-
2.0
江戸、江戸が出てきた笑
絵はすごく好きなに、設定は刺さらなかったです。もったいないなあという感じがしました。by もっちさんです。-
0
-
-
4.0
オメガバースのお話は結構好きでいくつか購入もしてます。本作、かなり惹かれてますねぇ 桂センセイの作品を読んでみたいです。
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
大好きです
特に最後の作品がお気に入りです。短編で読みやすく完結なので読み終わってすっきです。モヤモヤしないのがいですね。純粋でかわいくて好きな作品ばかりです。
by フーリー-
0
-
-
2.0
オメガは...
作者推しで途中まで課金して読みました。ただ時代物にはちょっとどうなんだろうって感じで....?主人公のぼんやり感も?
by 陸奥子-
0
-
-
4.0
試し読み
試し読みなので短いのが残念
三つの恋はたた肉体だけなのか
気持ちはどうなのか気になりました
続きもみようかなby りょうたきゅん-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵がとても綺麗だからか、とてもエロい…エロいのが好きな人は絶対読んでほしい!面白くてハマってしまうかも!
by 匿名かも-
0
-
-
3.0
先生つながりでやってきました\(^o^)/イケメン悪い絵がすき❢絵の作家さんかいです(^o^)キュンキュンしてます
by さなやたはまかわ-
0
-
